忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー、1週間ぶり!
先月の更新数は久々にひどかったーねえ

そんなこんなでGWもあと2日です
GW1日目、金曜から舘さん担の家でピザパ→夕方高校の友達と飲む
GW2日目、探し物をしにふらっと銀座へ→飯を求めおじーちゃん宅へ
GW3日目、一日ひきこもってタッチ読破!
GW4・5日目、大阪キスマイランドへ

充実してるんだかしてないんだか
大した予定がないと、長期休みも退屈だなぁなんて


では滑り込みで広島メモ書いておやすみぱいなっぷる!
明日から今年初の大阪、ツアー最後の大阪

◆Kis-My-LAND
幕降りたときの顔面が今日も大変に良かった!
やっぱ広島も来てよかったな

◆Kis-My-Calling!
みゃーちゃんの「キスマイフットのライブだぞ~!」って煽りを聞きながらにやにや
挨拶は「横尾わたるでーす!最後まで声出して行こうぜー!」だったはず
最後キメ顔してるのが可愛かったー!

◆Brand New Season
いつに増してスカーフを握っていた気がする
今更だけど、間奏で両腕脇に上げながらケンケン?で右と左に回る振りが超ううう好き!

◆Hair
花道からセンステに向かうときゴーストっぽくよろけながら進むのがすごく好きなのに、
なんとそこで襟直しするっていう…!
でもセンステで位置についてからの振りは毎回もんのすごく気合い入っててかっこいい!

◇コント
みつの指示に対して「ヒーッ!」て答えるわたぴがとても楽しそう
他にも「ふじがや待て、逃げるなー!」「みっくん!みっくん助けてー!」
殴られたときは変顔しながら「みっくん、くん、くん、くん…!」んーー楽しそう
好きな食べ物は母ちゃんの作ったおにぎりでした
ご当地ネタやめちゃったの?

◇MC※発言はニュアンスで
・「俺たちがツアーで来ると雨上がらない?」と言うわたぴ
みつに「横尾さん、天気気にする方だっけ?」って言われてた、確かに

・「ニカは髪切って幼くなったよね」
しかしツーブロック、ってことで話題はツーブロックに
みつもその昔やってたことを話すとわたぴがびっくりしてました
わたぴ曰くそれは「むっつり」だとか
たいぴーに「むっつりの説明して」って言われて「ほんとはエロいけど隠してる」
みつのどこがむっつりなんだ、わたぴーちゃん?笑

・「(ロープジャンプのときの)みんなの顔ガチだから!」
って言うわたぴの眉間に力入った顔面が可愛かった

・OPでみやたえろに話しかけられ
まるで仕込まれたかのように返答してた坊主の男の子がいたんだけど、
MCで再びたいぴーがその子に絡むと「あの子、絶対野球やってるよね」
実際に聞いてみると、やってないとこのこと
「坊主ってだけで野球と決めつけないで」って誰かに突っ込まれてた、確かに

・「みつさぁ、今日くりぃむしちゅーの上田さんみたいだよね?
 ひとりで司会してひとりで突っ込んで」
このときあれ?って思ったの
そしたら「昨日嵐さんの新番組やっててー…」やっぱり!くると思ってた!
でもまさか松潤のにぎやかしの真似するとは予想以上
わたぴー、今日は気が合うね!笑

・「なんで横尾さんだけローラー履いてるの?」「足長く見せるため?」
「そう…」と認めながらローラー担当であることを説明
それからわたぴー考案のでこぼこ坂を客席のみなさんも体験して下さい、ってことで
「目でしかりと見て下さい」って言うわたぴが可愛かったー!
でも喋り方が若干訛ってて、
たいぴー曰く横尾さんは追いつめられると?こんな感じになるそうな
分かる気がします
それ聞いて、坂上がりながらも振りかえって笑うわたぴが可愛かったよ~~

・すのーまんと焼き肉に行った話
前の更新で書いたことは割愛するとして、
崩れたあと「もう…行かせて…!」ってくしゃ顔で言うわたぴが超うう可愛かった!
滑りきったあとはもちろんカメラ目線★

・みゃーに対して「○○した方がええで~」って言ってた○○は何だっけ?
すかさずメンバーから「出た、生ええで!」って突っ込まれてたよ

◆雨
ギター置くとき体勢崩しておっとっとってなってた
突然♪あめー(チャッチャッ)の振りやったわたぴが可愛かった!

◆HONEY BEAT
ほんっとーーーーーーーーーーーーーに可愛かった!!!!!!!!!!!
♪笑ってー笑ってー、でちゃんと左右向いて指差しするのがほんっとうに可愛くてたまらない!

◇宮ゲー
今回のお題は、2かツーから始まる口説き文句
にゃんにゃん禁止令が出てるたいぴーがまたにゃんにゃん言ったことに対して
♪おっこらっれるーおっこらっれるー、って歌うわたぴ達メンバーきゃわわ
そして残りわたぴと玉2人になってしまった状況で玉が指名されると
「ふざけんなよ~!」って言うわたぴが可愛かった!
あ、マイクは通ってませんよ
で、きました初トリのわたぴー!
「つぅか、お前だれ?」
どや顔してセンターから去って行きましたが誰もが頭に?を浮かべたよね
「お化け屋敷から出てきたら違うこの手を握ってた設定」
完全にお題無視だな!笑

◆Kis-My-Me-Mine~千年のLoveSong
これ他の会場でもやってたけど、
トロッコでみゃーとすれ違うときお互いに風船で頭ぽんぽん叩き合ってるのが可愛い!
この2人の絡み癒される~

◆永遠のチケット
「また広島に来る、横尾わたる」やっぱ言い切るんだね、かっこいい!
かき食べたい、って言うみゃーに微笑むわたぴの顔面が優しかったです

◆EC
なんか色々あったから箇条書きで
・登場したと思ったら千賀見てにやにや
・センステでジャンプ投げちゅー
・バンクの上でお姉さん座り
・キスマイランドのジャパニーズ部分で舞わないなんてそんなあああ!
・誰かの顔うちわを3連くらい並べて持つヲタに喰いつく、誰のうちわだったんだろ
・ステ上に落ちてる銀テのお掃除
・銀テは下に落とすだけかと思ってたら、一本なびかせながら持って滑り、やっとヲタにプレゼント!
・トリプルアンコで出てきたとき、胸張って春日立ちするわたぴ
・みんなが円陣組もうとする中、どっか滑って行ってしまうたいぴーにあれー?って顔
・コーリングで♪キスマイショータイム!って言うところを、
みつが♪ふーわふーわ、って煽るとツボに入ったらしく大爆笑!なんて可愛いんだ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]