忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った大会OA

あっという間のエキシビジョンマッチ!笑
音楽番組でもなく、ジャニ番組でもない番組に出てるってだけで幸せなんだけど…!
深夜の特番がすばらしかったせいか物足りなく感じてしまってすみません
でもあれだよね、逆にスムーズに飛べてたってことだよね
さすが平均年齢21歳の(…)勢いあるきすまいふっと2!

ただわたぴが縄抜ける瞬間が映ったのと、
(めちゃめちゃ正面向きながら抜けるのが好き!可愛すぎる!
わたぴの「入った!」が聞けてほんっと嬉しかったーーー
後半完全にばてばてだったのは、とても頑張ってた証拠ということで

にしても小学生たちのさまざまなドラマには涙なしに見れませんでした
嬉し泣きも悔し泣きも、どちらもすばらしい涙でした
また先生から生徒に向けての言葉がよかったなあ
そして優しい表情をしながら拍手を送る自担に心がほわんと
大人数で何かをやり遂げるって本当に大変だけど、その分達成感は半端ないよね
この先まだそういう経験することってあるんだろうか、
ってちょっと考えてしまったにじゅうぴーーの春

ところで昼の特番も映ったんだよね?
仕事から帰ってきて本番までに見ようと思ってたのに昼寝してしまったー
見るのは来週編集しながらだな


明日は広島キスマイランドに行ってきます
結局今回も間に合わなかったぜ、札幌めも

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]