忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元は真っ白だったのに都内に出てきたら全くで、
ああやっぱり地元は田舎ですねと思った今朝
おっはー!

残業したり飲んだり映画見たりテレビのSP番組見たり長電話したり
毎日充実?してたおかげで
わたぴ記録@仙台を書けないまま前乗り日になってしまったぜ
・MCの中盤で、今まで先輩のバックとしてこの会場に来てたのに今回自分達のコンサって凄くね?
的な発言をしてそれ中盤に言うことかと突っ込まれてたのが愛しかった
・最後の短冊で「仙台にまた来る」って言い切っていたところに惚れた
取り急ぎこの2点だけ記しておく
あ、宮ゲーの「え?なに?帰りたい?とりあえずうち来いよ!」の
?はてな3連発にもぐっときたっけ!
はーわたぴって本当うううううに可愛いねえええええ
わたぴの可愛さにわたし溶けそう!

仙台に続き北海道での好物も予想しておこうっと
ジンギスカン!
でも白い恋人も可愛いな~~~
みつ呼び×白い恋人のコラボレーションが聞けたら泣いてもいいですか!


じゃ今週も元気いっぱい遠征してきまぁぁーーーす
しかし空港には美味しそうなものがいっぱいあるね、腹減った!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]