忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日遅れでごめんなさい

まずフィギュア!真央ちゃんおめでとーーー!
土曜夜な夜な電話してたらちょうどヤフトピに速報上がってて知ったんだよね
だから昨日夜からのOAが本当に楽しみで!
五輪での悔しそうな表情が見てる方も辛かったから、
滑り終わったあとのよしって表情が見れて本当に嬉しかったー!
ミキティも生き生きした表情がすごくよかったし、
鈴木さんのウエストサイド~は何度見ても涙ぐんでしまう
男子&女子の選手のみなさん、本当にお疲れさまでした!

で、"高橋に抱きかかえられた浅田がスロージャンプに挑むというサービスもあった"
っていうエキシビジョンがとても見たくて仕方ないんだけど31日の夜中なんだよね
今!今がいいのに!
だって明日からコンサ始まっちゃう!
完全に脳内☆わたぴー(脳内☆Dance風にね)になるでしょーに!


それからもうひとつ、素敵なおめでとうと言えばこれしかありません
えびしずぃプロデュースライブ決定!本当に本当におめでと~~~~!
なぴ(みつ)からメールもらうまで全然知らず、
凄いタイトルだよ!って言われてて後々届いた伝言板メール見て確かにな、と
でも明らか楽しそうなタイトルでわたしは好きだよ!
「逢えるでしょー!」みたいに、みんなで声揃えて「来てクリエ!」って言ってほしい感じ!
今回ははっしーも一緒に、えびしずぃ5人でクリエを幸せいっぱいにしてほしいなあ
いや、なるよね!みんなが待っていた公演だもの!
しかしわたしは不参加なので行かれるみなさん感想待ってます
特に塚ちゃん!!!!!!


さてもう明日だよ、24時間きってるよ
やっぱりあまり実感沸かないけど、
帰り道テンション聞いてたらもの凄くテンションだだ上がって振り練した(笑
地元なんてそんなもんです

わたぴーみつたいぴーみゃーちゃんにかちゃ千賀玉!
怪我には十分気を付けて、再びKis-My-Ft2らしい最高のステージを魅せてくれ!

PR

最近めっきり更新頻度が減ってます
何をしてるかというと、テレビを見てます
今日はもちろんフィギュア!
真央ちゃんも可愛かったけど未来ちゃんが本当に可愛かった~~~!
はじめのニコーッて顔凄く可愛い!
明日のフリーも楽しみだ~
男子はなんと言っても高橋くん!金メダルおめでとー!
個人的にはSPの演技がすううごくかっこよくて、鳥肌立ちました
ものすごくキレのある動きしてたよね!
小塚くんはフリーが残念だったけど、SP終わった瞬間のガッツポーズがとても可愛くて印象的
次はいつ演技見れるんだろー?
フィギュア界のことはよく分かりません

ちなみに昨日はペケポンで熊になったマツコを見て笑いじぬかと思った
マツコの発言いちいちツボ入ってしんどいし!


さて、ここからは本業(笑)の話
連休明けにイッツビッグにゅーす!が飛び込んできたね
すっげーな!この一言に尽きます
だって初主演PZ→初単独ツアー→革命→2度目の単独ツアー→カツンwithで海外だぜ?
凄すぎて「凄い」としか出てこない
とりあえずわたわたしても青封筒が届くまで動けないから
今は目先の全国ツアーを全力で楽しむことに力を注ぐよ!
そのあとらりほーと海外へ飛ぶ!
さすがに3ヶ所全ては行けないだろうけど、どこかしら行く!
海外は絶対絶対楽しいから~~~~~
しかしこの間の公録終わってから「カツンコンやってバック付けばいいのに!」
ってずっと思ってたけど、いきなり海外だなんてどれだけ驚けばいいんだっていう
初海外だからシングル曲多めかなー
懐かしい曲もやってほしいなー
久々にルシエルとかドラドラが見たい!!!!!!

あと3日寝たらもうツアー始まるんだね
なんか全然実感がわかないいい
何もないなーい、と思ってた人生楽からあっという間でした
横アリは初日のみしか行けないけど、とにかく超ううう楽しみ!
どうかどうか今回はわたしの一番大好きなReady?を歌ってくれますうに!頼むよ!笑


今日は暖かかったね~
起きて窓開けた瞬間、超うううテンション上がった!きゃふー!

そしてこんな日は外出なきゃ損損♪ってわけで自転車でおじいちゃん宅へ
まあチケット取りに行ったんだけど
ていうか、本当にパンフとうちわないんだね…
そんなことってあるんだね…みたいな
確実にうちわとパンフより売れゴニョゴニョなものがあると思うんだがなあ、
って言いつつ全買いですけどね!!!
でもやっぱ超SP板前わたぴ(←決定事項)のうちわ欲しかった~~~~~~~
テンション上がりまくった夜にやるアレ(笑)のために
初代に加え、ツアーのお供にする予定だったのに!
シュシュは虹色かしら?
まさかピンクの豹柄じゃねーよな^^

それからエステ叔母さんの実験台になり(気持ち良かった!
家族で寿司食べに行って、その後近くのショッピングモールでお買い物
やっとツアー用の靴買えたぜー!
予算より安く、ていうかむしろ破格で買えて大満足!
またまた自分のでか足には悩まされたけど
LLでも履けないってもう泣いていいよね
思わず遠い目しながら「LLより上ってあるんですか…?」って聞いたよね
あるわけがない
でもわざわざ探しに行ってくれたおねーさんの優しさに涙ちょろりです


そういえば今日じんじん担のいとこに超SP板前わたぴ見せたら
「かっこいい!」って言ってもらえてわた担超満足★
最近ヲタク、もしくはヲタばらしてる人にはぜっったい自慢げに見せてるの(´∀`*)
だって本気でかっこいいんだもの(´∀`*)
しかし直後「待受けにしてるの…?」って言われたけどな
ばばあのくせに自重できなくてごめんな!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]