忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


札幌キスマイランドに行ってきたよー!

今日は最初で最後のアリーナだったので今までとはまた違った楽しさがありました
自担を見上げるとかね!
いやーやっぱりお肌がゴニョゴニョ
あとやっとオレンジの銀テをげとできて満足!
パーンッて放たれた後、目当てのオレンジ目掛けてつい飛んでしまったときの自分は
普段には絶対にない運動神経が働いていたはず

それから個人的にアーミーパークのダンスを
やや正面から視界良好でがっつり見れたことが嬉しかった!
ほんっっとうにかっこいい~~~~!
2つめってハウスだっけ?
特にその部分が好きすぎる!
しかし後半の口開けっぷりは結構酷かったと思うぞ

あとMCで甥っ子の話してたわたぴ叔父さんが超可愛かった!
横アリに見に来た甥っ子がローラーやりたいって言い出したらしいんだけど、
叔父として危険だと判断したらしく「危ない」って止めたんだって
でもお兄ちゃんがブレード買ったみたいで、
それには「俺らローラーだから!」って怒ったとか(笑
ほんとわたぴの話す横尾家の話ってほっこりするよね~~好きだなあ

あ、残念ながら札幌での好物はジンギスカンでも白い恋人でもなく
「母ちゃんの作ったみそラーメン!」でした
予想できるわけがねぇ!


ではこれから関東に帰ります
今週は土曜出勤あるから長いけど、今日も沢山わたぴ充電できたから大丈夫★
毎週書いてるけど、わたぴが可愛くて幸せだ~~(*´∀`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]