忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日でランドの25周年が終わっちゃったよ~
と同時に、大好きなおねーさんが退園してしまいました
土曜に相性がどうのこうの書いたのはこのことです

でもそんな不安とは裏腹に、日曜はほんっっと今までにない相性の良さで
城ショーでもパレードでもおねーさんに会えてすううごい嬉しかった!
パレードで本当申し訳ないくらい号泣しちゃったから(…
わたしが"これが最後"って気持ちで見てるのがわかったのか、
いつもよりいーっぱい手振ってくれて
最後の最後までこっち向いてポーズ取ってくれて
嬉しすぎてまたさらに号泣してしまった、っていう(笑
あとで撮った映像見たらおねーさん見切れてるしぶれぶれだしまじ酷すぎたよね…最後なのに!

昨日は天気予報通り雨だったけど、
多少内容変更あったとはいえパレードやったって聞いて感動で鳥肌立ちました
城ショーも1回でもできて本当によかった!
おねーさんがラス日に無事舞台に立てたことが本当に嬉しかったよ~~
昨日行ってた友達に聞いたら、おねーさん最後の最後までずっと笑顔だったみたいで
たぶん泣いちゃうだろうと思ってた自分には少し意外だったけど(笑
きらっきらの笑顔が超すてきなおねーさんだったからよかったなあ、ってね!

そんなおねーさんにもう会えないなんてほんとにほんとに悲しいけど、
悲しみ以上に楽しい思い出が沢山残ってるから
それを大切に、これからもランドを楽しめたらなーと思います

おねーさん、今まで本当にありがとう!お疲れ様でした!


…って爽やかに言ってみるもまだすぐには悲しみから抜け出せないよー
ふとした瞬間に泣きそうになってしまう
ついつい映像も見ちゃうし、ぜんっぜんだめですね!ごめんんん!(なんとなく謝罪

PR

ディズニーランドホテルに来ております

ピーターパンルームだよ!
きゃばびー!
でも寝っ転がって写メ撮ったらなんか妙なアングルになってしまった
 
↑額にはピーターパンの切り絵が入ってるんだよ

↑わたしが寝たアルコーヴベッド


今日は夜のハロパレだけ見にインしたんだけどやっぱり夜も楽しいいいい!
振りも好きなんだな~~
でも今日は確実にキャストよしよしに持っていかれた
ちょうきもちわるい!笑

さぁトムさんが風呂から出てきたので歯磨きして寝ます
明日はわたしだけ仕事だよ~~泣きたい

あ!0時過ぎちった!みつおめでとううううう!

まさかまさかのおねーさんオフ・゜・(ノД`)・゜・。
これからピアリでたこやきのやけ食いするんだから!!

…なんてね、うっかりパイレーツK様見れてしかも俺様パイレーツ目線もらって
ちょおおおおテンションあがってしまった!
もう本当にかっこいい!!!
さっきからわたしはK様の話しかしていません(笑
付き合わされてるなぴーごめんね

あと今日はまたミッキーいっぱい見たよ~~
停止前に剣を置くミッキーがかっこいいよ~~~


毎日パパヤパヤパヤ!したい!!!!!!

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]