忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねたばれです!


日付が変わってしまったけど大阪1日目終了、お疲れさまー!

なんだか全体的にテンションが高く、
少なくともわたぴとニカは完全にあげあげな感じで(笑
超ううう楽しかった!!!!!
わたぴは今後みんなのいじられ役になるらしいよ~~
いじられるんるん可愛いな(*´∀`)

そしてまた噛み噛みっぷりを指摘されてたんだけど、そんなわたぴからの疑問
なぜ開演前アナウンスの担当部分に「非常灯を消灯」ってフレーズがあるのか
こういうのは北山か藤ヶ谷だろって
わたぴ!!!!!笑
自分でもそう思っていたのね…
そしたら担当を全て決めた千賀が「面白そうだから」って
いじめですか!
ちなみにテイク5くらいやったそうな
てかわたぴのアナウンス今までと変わったよね?
内容は同じようなことだけど"消灯"がより"消灯"に聞こえて確信を持った!

あと今日MCでものすごく可愛かったのが、
はじめの挨拶でエセ関西弁使ったことに対して突っ込まれたとき
「てか俺何て言ったっけ?えー、横尾わたるですー、」って
わざわざ名前言ったことから思い出そうとしたのーーー!
わたぴが自分のフルネ言うの大好きだから、もうほんっっとうに可愛くて!!!
でもそのあと「ほな、みんな声出していこかー?だっけ?」って言ってたけど
1部は「ほな、盛り上がっていこかー!」じゃなかったっけ?
よくあるわたしの聞き違い、やっぱり?

それからそれからねぇ!
なんと滝様からタッキーモデル(黒×ピンク)のローラープレゼントが!
みんな全然知らなかったみたいで、
新しいプラモデルを買ってもらった少年かのように
わーきゃー喜んでる7人がすっごいすっごい可愛かったよ~~~
ほんとよかったねえ!
滝様と良い関係が築けているのだなぁ、とわたしも嬉しくなりました
わたぴはローラー担当として、もらったばかりのローラーでデコボコ坂頑張ったね
かなりひやひやしたけど無事任務を果たせて何より!


では限界のためこの辺で
明日も最後の最後までめいいっぱいキスマイランドを楽しむぞ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]