忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃー日付が変わってしまった!

今週は広島キスマイランドに行ってきました

やっぱり幕下りた瞬間のわたぴの顔面が超ううう可愛くて好きすぎる!
毎回この顔面見る度本当来てよかった!って思うよ
あと♪ぐるぐーる回せー、のちょっとかっこつけつけな歌い方が好きなの~~
ほんとキスマイランドってテンション上がるわ

それからMCで嵐担っぷりを全面に出してたんだけど、
昨日から始まった嵐にしやがれも見てたらしく
松潤のにぎやかしの真似した瞬間ほんっっっとわたぴ大好き!って思った
だって自分も見てて一番ツボったのがそこだったんだもん(笑
うちわをバンバン膝に当てて喜んでしまいました
そしてその話の締めは「嵐さんみたいになろうね」
かわいい(*´∀`)

あとこれはたいぴーが暴露してくれたんだけど
わたぴがこの間すのーまん達と焼肉に行ったらしく!
肉が運ばれてきたら「肉やで」とかどうでもいい説明をエセ関西弁でしてたみたいで
特になべしょがツボって爆笑だったそうな(さんきゅーなべしょ!
わたぴはちょうどでこぼこ坂の上でスタンバイしてるときだったんだけど、
もう暴露すんなーーって感じに前に崩れてて超可愛かったよ~!
これわたぴでもすのまんメンバー誰でも良いから雑誌で詳しく話してくれないかな!

そして今日もハニビがほんっとにほんっとに可愛くて幸せだった
顔面見れないと思ってたから、見れてすうううごい嬉しかった~~~~!
それが全身から表れてたみたいで、
終わってから「本当に楽しそうだったね」とみつ担に突っ込まれました
どんだけはしゃいでたんだろ、わたし


では眠くなってきたのでこの辺で
明日は観光するよ!後泊ふぉー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]