忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もわたぴの顔面がさいっっこうに可愛くて幸せーーー!

本当に本当に可愛くて超テンション上がってしまい、
終わった後みつ担から「うるさかった!」と言われてしまった
だってほんとうに可愛かったんだもんよ…!!!
ぶらんにゅーでのアドレナリン分泌が半端なくて開始10分くらいでゼェハァ息切れ
その間ずっとあることを思いながら顔面を拝んでたのですが、
完全に変態レベルなので黙っておきますね
わたぴちゃーーーーん(*´д`)

ていうか!顔面と言えばだよ!
OPでニィーーって笑ってた顔面が本当に本気で可愛かった上にとても良い表情だったの!
ただのきらきらではなく超きらきらしてたの!
この顔面見れたことがほんとに嬉しくて、
仙台きてよかったって心底思って、
もう胸がいっぱいになった
今日も絶対楽しい!!!って思える笑顔だったんだよ~~~
思った通りでした!今日もすううごく楽しかったよわたぴ!

コントの好物はきっと牛タンだろうなぁと思ってたら大当り
でも玉(?)が「じゅうたん?」
みつ「さすがに滑舌悪い横尾さんでもそれは言わないだろ」
ってまじひっでー!
ちなみに今日はみっくん呼びで「みっくん、みっくん怖いよぉー!」って床に倒れてた
キッター&渉の年長コンビ、2人してコントかわいこぶりっこだな


明日もまたきゃわたぴーに会えると思うとにやける~
Kis-My-LAND歌っちゃうのかな?いや永遠のチケット?
どっちにしてもソロパートあるから楽しみだ!
ってどっちも歌わなかったりして(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーじうるさかった!(笑)
ぶらんにゅーあんなに近くで見れたらそりゃテンションあがるよね(*´∀`)

明日も楽しんでおいで~
なぴ 2010/04/11(Sun)23:03: 編集
レス!
>なぴ
遅くなってすまんーーー!
てかわざわざ書かなくてもいいじゃない><反省してるってば><
ちなみに札幌では静かにしてたつもりだったがいかがでしたでしょうか(笑
ワリ 2010/04/21(Wed)23:12: 編集
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]