忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜はまさかのMステ!

そういやGoing聞きたいのに予約忘れた~~~
って思い出して、母さんにメールを入れ、たらたら帰宅してたら再び母からメール
「渉ちゃんちらちら映ってるよー」
え、渉"ちゃん"呼び?
ってどうでもいいことに突っ込みながら、気分はふぉーーーー!
だって付くなんて思ってなかったもの!

そして再生してさらにびっくりです
わたぴすうううごいダンス上手!びっくりなんて言って申し訳ないけど上手!!!
しかもなんだか楽しそうな感じがまた嬉しくてね~~
はーわたぴ好き好き!
って思ってたらキッター&渉がハイタッチして…るように一瞬見えて、
光の速さで巻き戻し→再生
やっぱりしてるううううううううううううう!
また口の開け方がきゃわなのー!ああ愛しい超愛しい
腹がちらっちら見えるのも愛しいよね、ふふふ

他ツボもきちんと書いておこう
・Trouble!で全力ジャンプ
・カツンの前にしゃがんで風を受けているわたぴ
・わたぴのことじゃないけど、肩組んでるみゃーちゃんと田口
・♪今を止めないでー、で口んって閉じてのってる姿、これちょーわたぴ!
・なにげなく袖を捲りあげる
・♪だぁーーーん、って気持ち良く歌うけめの後ろで両手を広げ去るときのお口!!!!!!
・わたぴのことじゃないけど(2)、Going!を歌う中丸くんがかっこよくて泣きそう
・わたぴのことじゃないけど(3)、田口が全体的に好み
・わたぴのことじゃないけど(4)、♪自分信じてー、の中丸くんの横顔に恋
・♪世界の壁をー、で映り込みわたぴ好きすぎる
・カツン囲んでしゃがむとき、腕を伸ばすと同時にケツを浮かすわたぴ
・また風受けてるのがいいね!

わたぴにしてはかなり映り込みよかった気がするのはわたしだけ?


明日の公録で中丸くん歌ってくれないかなーなーな!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりハイタッチしてるんだ(*´∀`*)
そこまで確認する術がなくてさ~もやもやしてた(笑)
なぴ 2010/05/10(Mon)02:23: 編集
レス!
>なぴ
レス遅くなってすまんんん!
してるしてる!あれ一回じゃ確信持ちづらいよね(笑
ワリ 2010/05/23(Sun)18:57: 編集
[690] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]