忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5分前からテレビの前でスタンバイしたなんていつぶりだろう
慎吾くんが映った瞬間、身を乗り出してしまいました

もうすっごい可愛い~~~~~~!
7人まるっとまとめて可愛すぎる!!!!!
またみゃーちゃんが良い味出しすぎてたね
いつでもどこでも期待を裏切らないみゃーちゃん、さすがっす

そして自担の抜群の運動神経の良さに"かっこいい"以外の何がある!
体勢乱れながらも、
なんだか手の動きが不審ながらも、
絶対に縄を飛び越えるわたぴかっけ~~~~~~!
ちなみに一番のツボは、入れ替わるタイミングを掴む練習で
颯爽と縄に入り、飛び、抜けたわたぴ!もうなんてかっこよすぎるの!!!
またそんなわたぴに続くみつもばっちり飛べるところがさすがキッター&渉ですねと
良い流れ見れたわー!

てかみつには申し訳ないが縄から攻撃をうける姿に思わず声出して笑ってしまった
痛いよね、耳に当たると超ううう痛いよね!
でもみつってわりとこういう役回りな気がしなくもない

最後にひとりずつ顔面あっぷ!
あの口の開き方すごい好きー!
なんか恐竜の赤ちゃんみたいな顔してる
しかしやっぱり目が二重がちだよーー疲れからきてるのかなあ、心配です

わたぴも頼りにしてる(笑)ウェブ情報によると今日の特番も映るんだよね?
楽しみすぎるぜええええ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]