忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃー!電話してたらこんな時間になってしまった
パソコン立ち上げるの面倒なので携帯から

がっつりねたばれです

戻るなら今です




というわけで、公録行ってきました!

最近にしては出番多めでわたぴいっぱい見れて嬉しかったー!
初っ端OPにいることにまず感動
しかもアーミーパークの一部踊ったんだよ!きゃーよみがえるキスマイランド!
わたぴのやる気もまんっまんでかっこよかった~~
やっぱり楽しそうに踊ってて、それもすごく嬉しかった!

それから昨日のお願いがさらりと叶い、けめがゲストに来てGoing
Mステよりさらにさらに振りが上手になってて本当びっくりした!!!
途中一瞬、え、今のなに??!ってくらい(…
とんでもなくきまりすぎてる部分があって度肝抜かれました
ほんっっっ…とにかっこかったあああああああーーーーー
またこの曲のときも楽しそうでね!
はー幸せ516%まっくす(*´∀`)

そしてヴァンパイアなけめソロバックにキスマイ
白シャツに紫ベスト、黒パンツっていう久々バック!な感じの衣装を見たよ~
まずたいぴーが出てきて次は玉かな?
とりあえず順に出てきたんだけど、出てきたと思ったらけめに噛まれて倒れるっていう
ちなみにわたぴはたいぴーの隣に転がってました
しばらくしたら起き上がってダンス、でも振りが全然思い出せないー
最後はけめを担ぐ
それ見てたら昔NEWSコンでやまぴを担いでたのを思い出したよ
今回は意味ある場所でよかった!笑

ユニ曲はぶらんにゅー&しゅーてぃんぐすたーメドレー、Hairを披露
ぶらんにゅーはメドレーだったため短めで
だいっすきな間奏の振りが見れなくてしょぼーん
ちなみに自担はかなり気持ち良く熱唱していたのですが、
しゅーてぃんぐでローラー履くのに一旦はけるとき
一瞬ずるっと体勢崩す姿にこっちもずるっとこけそうになりました
同じく隣の舘担も
この最後まで決まらない感じがわたぴクオリティ!愛しすぎるやろー!


あと今日はごりんが大活躍!これも楽しかった理由のひとつ!
けめが胸きゅんするのも当たり前だろってくらい
やることなすこと全部可愛かったんだよーーー
舘担とごりんに盛り上がり過ぎて、途中「ごりん見に来たみたいだね」って
またさらにわたぴ、っていうかわたちゃんに似てる部分が見えてきてさあ
いっぱいいっぱいになったときの感じとかお調子者っぷりとか、
ほんとに ま じ わたちゃん で す よ !
2つ隣に座ってた同担も「高地可愛いー」って言ってて、ですよねえええ!っていう
そこで終演後いつもの飲み屋でわたちゃんとごりんがシンメだったら、って話になり
白ライン入りのノースリ青衣装とか
そうだねのナポレオン衣装を2人で着たら…(*´д`)←って始終こんな顔
でも二千ぽく"わたごり"って呼ぶと"エネゴリ"みたいだねと 

あとあと高ちゃん!
今日は良くん岸くん不在でのえるやアンダーソンと一緒に踊ってて新鮮でした
しかし本当うううに踊りが上手になったね!
表情にもかなり余裕あるし、むしろばばあを落とす勢いのかっこいい顔面を…!
ふつーに踊れるかっこいいお兄さんに成長していて嬉しいような少し寂しいような
とりあえず強く抱きしめてが楽しみすぎるぜ


なんかいっぱい書いた気がする
吐き出せてすっきり!おやすみぱいなぽーっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[689] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]