忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴー、お誕生日おめでとう!


24歳になったのか…!ひぇー!シンジラレナイ!
でも24歳の男子にしてはわたぴは可愛いすぎるよね
なんてね、いくつになっても自分の中じゃ一番可愛いよ!!!

わたぴはいつだってきらきらしてるけど、23歳の1年は特にきらきら輝いてたと思う
プレゾンに単独ツアー2回、
チャンスに全力で奮闘してる姿は本当にかっこよかったし
本当に本当に素敵だった!
キスマイランド、わたぴが"遊園地"って案を出したって聞いたときすううごい嬉しかったんだよね
イメージになかったから、みんなが楽しいと感じるものちゃんと考えてくれたんだって

きらきらわたぴがみんなにいーっぱい幸せを与えてること、本人は知ってるかなあ


あの春から約6年
ミーハーな自分が飽きるどころかどんどんはまっていって
もはやわたぴから抜け出す術はあるの?ってくらい
超可愛くて超かっこよくて超真面目なのに、
不器用で恥ずかしがりやでいざというときにダメダメで…笑
こんなに目が離せない子、他にいません

いつも楽しませてくれてありがとう

いつも幸せいっぱいくれてありがとう

生まれてきてくれて、本当にありがとう!


24歳の1年も、わたぴの笑顔がいっぱい見られますように!!!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[691] [689] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]