忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪2日目終了!
2ndツアー終了!
みんなみんなお疲れ様でした~~~!

タイトルは最後にわたぴが言ってた言葉です
わたしもとてもとてもとーーーっても楽しかったよ!!!


てわけで、ラストだからか昨日よりさらに全体のテンションが高かった気がする
今日は本当にエセ関西弁が大フィーバー!
MCでも散々いじられて自爆してたのが可愛かったけど、
2部の挨拶で「わたるやで~~~」から始めたのがほんっっっとうに可愛くて!!!
そしたらその後のたいぴー玉ニカも"やで~"を続けてくれて
わたぴは大変満足のようだった!3人ともありがとー!
ちなみに関西人じゃない人が関西弁を喋るのは許せないのですが、
相手が目に入れても痛くないほどに可愛い自担となると話は別です
わたぴきゃわやでえええええ!
しかしやっぱりエセはエセなので、
昨日遊びに来たきりやんに「横尾くん、ちゃいますよ」って怒られたとか
やっぱり仲良しなんだね、わたぴときりやん!

あと今日一番ツボったわたぴ
2部ラストのスペシャル宮ゲーにて!
お題は、決められたシチュエーションなしのあんまーーーい言葉
「キスしようやぁ~、キスしてやぁ~
 あ゛ーもう面倒くさい、目つぶれ!(ガッと相手の頭に手を回し無理矢理するの図)」
これがもーーーーーーーーーーーーーっ!
…ぎ、ぎ、ぎゃわびーーーーーーーーー!
って腹の底から突き上げるような声で叫びたいほどに可愛くてスタから転げ落ちるかと思った
エセ関西弁からのぉ~俺様わたぴっぷり最高すぎる!!!
なんて可愛いの俺様わたぴハァ━━━━*´Д`━━━━ン
宮ゲーに、ま じ 感 謝 で す よ !

それからラストのアーミーパークダンスがすっごい楽しそうで可愛かった!
ずっと笑ってたんだよね~
にやにやじゃなく、生き生きとした、楽しい!って笑い
わたぴのそういう表情を見ると本当幸せ~~!って思う
良いもの見れました!


明日から仕事だるいーー…って思ってたら思い出した
今日のハニビで明日から仕事の人も頑張ってって言ってたよね!
わたしこれ聞いたとき、うん頑張るよ!って心の中で返事したんだった!(…
最後の最後まで本当に可愛かったな~~~
今日もきゃわな顔面見ながら全力で踊れて、悔いは全くないっす!


今回参加できた9公演分の半券は、
キスマイランドでの楽しい思い出と共に永遠のチケットとしてずっとずっと大事にするね
7人のおかげで、世界一楽しい遊園地に出会えました!
本当にありがとう!!!!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]