忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなときに?こんなときだから?現れてみたくなったり

だいぶ失速ぎみですが、うぉーすぅーわたぴ担!
台湾まで行った野郎が果たして失速ぎみかどうかの判断は任せます

そう、台湾ででこ出し(残念ながら板前ではない)わたぴ見て
超うううううテンション上がったから更新しようしよう、と思っていたのに!
だらだらしていたら日生にいません、と
完全にタイミング見失ったぜ

速報くれたみつ担ありがとうね
さすがに今回ばかりは結構きたなああああ
思わず電車で天井を見てしまいました
しかしこんなときだからこそ!失速から加速へ!!!!!!!
慣れっこ、なんて正直思いたくもないし言いたくないけどさ、あったもん
でも乗り越えてきたから今のわたぴがいるし、自分だって今もわた担なんだろうし
近々度肝抜かれるような都合と共に姿を見せてくれることを期待してます

そういえばパンフには載ってるみたいで
写メもらったけど、あんなくっそかっこいなんてもうううううううううう!ね!!!
とんだおあずけ状態ですわ

さあこの1ヵ月誰が楽屋コロコロするのかな~
ってまさか観劇のついでとか定期的に風紀委員として訪れたりしないよね自担…!


台湾での様子はまたタイミング見計らって書く、書きたい
だってほんっっっとうにかっこよくて可愛くてわたしの好きなわたぴがいっぱい見れたから
あのあんだすたんだぶるまで!!!!!
ドームであのイントロ聞いた瞬間からすっごいすっごい見たくて
でも残念ながらバックいーなーいー…って思ってたのにさ、海外ってすげええええな!

とりあえず明日はわたぴの大好きな先輩を見に行ってきます
あー数少なくなった予定のひとつが早速終わってしまうー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[692] [691] [689] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]