忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまったー!
前回の更新から1ヵ月…よりも!

昨日10月1日という日にこういう場に現れなかったのはわたぴ担になってから初でした

堂々と書けるような状態でもないけど、いいよね
わたしのブログだし
むしろ覗いてる人はいるんだろうか?だし

昨日でわたぴ担になって丸6年経ったぜー!
わたぴありがとう!!!!!
っていつもいつも思ってるけど、この節目に改めて思うこと

去年はもうすぐ単独コン初日だ~~ってドキドキしてて、
今年はまさかの!…なんて言ったら申し訳ないけど、だってさあ!ねえ!
連ドラ出演にドキドキする日が来るとは!!!!!
まじ驚きですよ!!!!!(まじ感謝ですよ風にね

聞いたときは、本当にただひたすら嬉しくて!
嬉しくて嬉しくてずっとニヤニヤが止まらなくて、色んな人に宣伝メールして、
もうほんっとバカみたいにお祭り騒ぎしたね~
翌日にるんるんで原作本買ったりね
ほんとやったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って気持ちしかなかったから、人から台詞うんぬん突っ込まれて「あ」みたいな
そういえば自担ってカミカミ王子様だったわー、と

わたぴは出来る子だから大丈夫
早速プロデューサーさんのブログにも"とてもいい感じです"って書かれてたし!
毎日風呂でいっぱい練習して、周りの先輩から色々学んで、
一番はとにかく楽しんで!!!
西本かずぴー(こう呼ぶことに決めました)を演じてほしいな
今は4話が楽しみすぎるけど、雑誌で撮影話とか裏話聞ける日も超楽しみだよ~~
憧れの二宮くんとの絡みとかさ!!!

ほんとほんとよかった、よかったねわたぴー!おめでとう!頑張って!


というわけで気付けば超遅い連ドラお祝いの文になってましたが、
今は来たる11月9日を超ううううう楽しみに、
あ、その前に公録で会えるかしら!(*´∀`)
引き続きまったりわたぴー担な日々を過ごす予定であります

ではまた気が向く日まで
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[693] [692] [691] [689] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]