忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局あれからもうひと眠りしたのですが、起きたら11時過ぎてたっていう
寝すぎた!笑

そして起きたら「お父さんがiPodnano買ってくれるって」と母さん
うわあああい!
「刻印できるらしいんだけどね、○○ちゃんはやっぱ"横 尾渉"かなあって言ってたよ」
ちょ!!!!!!!!!
わたしでもそんな刻印頼まねえ!!!笑
朝から盛大に笑いました
と同時に、こんな娘で本当ごめんねと思ったよ(…
色は悩むことなくオレンジで
だってせっかくキスマイカラー全色あったんだもーん
それに大好きな緑は同じく買ってもらう母さんに取られたし
届くの楽しみだなあああ!できればツアー前に届けて、お父さーん!

午後は予告通りジェル除去しにお出かけ
すっぴんの爪さん久しぶり!
帰ってきたら一番にしたことが爪切りっていう、残念なやつですみません
だってやっぱり短い方が気持ちがいい
あともう散財は控える!と心に誓ったはずなのに買い物してしまったあああ
いいよね、ユ●クロだからいいよね
てかソフトミニの黒が思いの外超使えるアイテムだったから
もう1枚買い足そうと思ったのにもう地元にはなかったよ!がびーーん


そうそう珍しくジャニウェブの少クラ収録レポを読んでみたら大当たり
もちろんわたぴ小山ふみきゅんの3人がのりのりで踊ってたのはぶーんぶーん、だよね!
なんて可愛い3人なんだろう!!!!!!
タンクトップ姿を思い出してほろり涙が(うд`)°。
あとキプフェ歌ったっけ?って思ってメモ見たらちゃんと書いてあったんだけど
「1人で1本指立て」
ってこれ何!ガラが悪い(笑
気になるから明日映って~~~

そんな明日はランドでハロウィーン!してからドームへ行ってきます
ひさびさに心・技・体が聞きたいなー!
PR

こんな時間にどうも、どうも
おはようございます?
夕飯食べ終わった21時くらいに仮眠~ってベッドに横になったら
当たり前に仮眠になるはずがなく、ハッ!と起きたらAM3時
何にびっくりって、平日より寝てるっていうね(2時寝→6時半起き
そんなわけで今これからまた寝るかを悩みがてら更新中

てかヤフーを開いたらイノッチ先生がパパになるというニュース!めでたい!
2人で元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います
男の子だったら、ぜったい、って思うくらいイノッチ先生似だよねー(笑


昨日で単独コン前半の振り込みも締め切ってしまったね
大分・鹿児島、もしくは前半のチケが一週間前に届くとして、
さらにその一週間前に当落が分かるとしたらもう来週??ひー!吐きそう
メモのご用意ができたら1を押して下さい、だっけ
あの1押してからの変な間が本当に嫌い!笑
とりあえずその間息止まってるよね
去年のえびきすコンに続き、またよろしく頼んだ…!>私信

そしてそんな締切前日に、W革命の案内が到着
帰ってきたら、母さんが早速預かってきたおばーちゃん名義の分も合わせて
自分の局・滝つFCで青封筒が3通も部屋にあったのはなんとも威圧的な光景だった(笑
って、そんなこと言ってはいけませんね
でもまさか直筆メッセージがあるとは思わなかった!
妙にでかい"舞台"という字が気になりつつ(強調?
最後のユニ名表記にとてつもなく愛おしさを感じました
わたぴが見に来て下さい、って言うならそりゃもう元旦から行っちゃうよ!
まあ言われなくても行くけどね!…
今年のカウコンもまた帝劇から中継かな~
みんなでカメラに寄ってるのすごい可愛かったよね(*´∀`)


あらまあ空がもう明るい
しかも隙間風がさみー!やっぱもうTシャツ短パンは厳しいかしら
ちなみに今日はミカン食いすぎの爪とさよならしてくるよ
もう長さが限界!切りたくてうずうずするううう

目の前の同期が「そうそうバーベキューなんだけどさ、」って言いだしたから
げ!この話続いてたの!って思いつつ聞いてたら
「10月の3連休ひま?」
「(ひまなわけがない)予定入ってる、てか来月はもういっぱい」
「1ヵ月先まで埋まってるなんてすげーな!俺なんて全然だよ~」って
ヲタクだからだよ、とアクンばりに言い放つところでした
危ない危ない

しかしもう1ヵ月先どころか4ヵ月先の予定まで決まったっていう
今年に引き続き来年も革命出演おめでと!
昼なにげなくジャニネト見たらきすまいふっと2の名前があって
わお!とマンガのように口を押さえて驚いてしまいました
いや出るだろうとは思っていたが、昨日の今日だけに
11・12月の空いてる週末も何かあるんでは、とまだ思ってるけど、舞台稽古かなあ
そしてさっき早速みつ担と1回目の会議
人生人生連発してたら「なにこの会話(笑)」って途中で笑ったよね
てか人生革命、初日も楽もどっちも平日なんて有休取れないよーんうわーん!


話は変わって…、PZサントラを発売日以来聞かなかった日はありません
誰か「予感」が一番リピ数多いよ、って人いない?
わたしがそのひとりなんだけどぜんっぜん見かけなくて、Ready?再びか!と(笑
曲が好きなのはもちろん、
前奏の♪ちゃーっちゃっちゃーで内くん出てきたあああ!始まった!ときのワクワク感、
曲調変わるところから♪ちゃっちゃらっちゃっちゃらでフード取るまでのドキドキ感を思い出して
うおう~~~~!ってテンション上がるのがたまらないんだよねえ~~
そう、高ちゃんが、今月のD誌でこの登場シーンがかっこいいって言ってくれてるんだよ!
フード取る瞬間完全に心奪われてた、って
嬉しーーー!後輩からこう思われてるのって嬉しいよね!
しかも高ちゃんが、ってのが個人的にとても嬉しかった!笑

ちなみにサントラで脳内PZ上演中の毎日の通勤中、
人が少ないのを良いことに、家⇔駅間はほとんどにやけてます
暗い道が怖いときはそこにわたぴの真似をする(怖いのは誰
真似と言えば、部屋で携帯天国登場のステップ踏んでみたら
地震かと思うくらい床と家具が揺れてぎゃー家を壊す!って即やめた(笑
アホなわたし以前にやばすぎだろ、我が家の耐震強度

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]