忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとおひさしぶり~

月曜はレポ仕上げ、火曜はVD(会社用)の買出し
水曜は夜舘担の家へ、木曜から2泊3日で同期と鳥取・出雲旅行、
今日は大学の友達と飲み、って感じでしばしリア充してました
短いようで長い1週間だった!笑

旅行は鳥取砂丘、出雲大社、縁結びスポット巡りがメインだったんだけど
一番テンション上がったのはなんと言っても出雲ドームを見た瞬間!!!!!!
たまたま乗った列車から見えて、
車内アナウンスの「右に見えますのが~」ってガイド聞きながら
知ってますううううう!って心の中でうんうん頷いた
4年半前と何も変わらないおまんじゅうが、そこにはあったよ(´;ω;`)
ただ列車から結構距離あったし、同期の目もあって写メできなかったのが残念
ほんっっっ…とうに楽しかったんだよね~~~!
今までわたぴが出たコンサはどれだって楽しいけど、自分の中ですごく"特別"な感じ
市長の挨拶とか、席がブルーシートとか衝撃も多かったからかなあ(笑
もちろんギターとポップアップもね!
あと忘れてはいけないのが、滝様の「きすまい…」(笑
それからもうひとつ

どじょう掬いまんじゅう!
当時わた担ずでめっちゃツボりまくったお土産
そしてこの3倍くらいの大きさの同じまんじゅうをお留守番してた同担に買ってって、
食えねーよ!って怒られたお土産(笑
知らなかったんだけど、結構有名なお土産らしい
明日会うお友達もらってね~!


ででで!録画しておいたMステをさっき見ました
色々聞いてはいたけど、わたぴすごーーーーーーーーーーーい!
超超ナイスタイミング!!!!!
いちアーティストとして扱われてる以上にびっくりしたかもしれないよ(笑
でもまさか紹介されるなんてびっくりだよね
でもでも、その何倍も嬉しいことは確か!
わたぴ達も自分達が紹介されたことちゃんと知れてるといいな~
誰かが見てて「俺ら映ったぞ!」って一斉メールとかしてたらどうしよう愛しすぎる!

にしても旅先で見てなくてほんとよかった…
いきなり自担のアップなんて、冷静に見れるわけがない

明日は4日ぶりの仕事!でも仕事終わったら公録!頑張るんるーん!

PR

ここにきてまさかの発熱

サイアクデスシンジラレネーーーーーーーーーーーーーー!

でも下げました、気合いで下げましたよ
だから今日もあと1日頑張れば…!って仕事行ったけど結局だるさに勝てず早退
「明日有休でしょ?せっかくの有休が寝てましたーなんてもったいないじゃん
今日ゆっくり休んで明日に備えなさい」
「明日の有休はちょっと無理して、満喫してね!月曜日休んでもいいから!」
上司と先輩から頂いた言葉です
温かすぎる言葉に泣きそうになった(´;ω;`)

そんな感じで書きたかった野球大会の感想も間に合わず、
ちょっとだるさを抱えながらの横アリ3daysスタートになりそうです
あああ最悪、本当最悪

ローラーで風切ると共にわたしの風邪菌も吹っ飛ばして~~~わたぴ!!!


ぽよよーん!

しばし冬眠してました
だって寒いと何もやる気が起きないんだもん
ああこれからもっと寒くなるなんて誰か嘘だと言って~!
今も風がぴゅーぴゅー吹いてるよ、窓ガラスの揺れる音が怖いいい

やる気が起きないのに伴ってわたぴへのテンションも落ち着いてるんだよね…
ってなぴ(みつ)に言ったら、
「どうせ日曜に上がるんでしょ」って言われたのも束の間、
今日ちょっと名古屋の準備進めてたら上がってきた
単純なわたし最高、フォー!
会場にいる全員がよかった!!!って思えるラストになるといいな~
最後は笑ってさよなーらよーり、ありがとーーーしたい!


明日から年末まであっという間な気がする
まず明日は野球大会でしょ、翌日は公録、3日出勤したら金曜有休で横アリ3日間、
その次の週は天皇誕生日あってこれまた4日出勤したらもう名古屋、
また2日行ったら冬休み突入、出るならカウコン??
ああああーーーその間に年賀状書かなくては…わすれていた

明日はわたぴがキャッチャーとしてスタメンに選ばれますように!!!
そう祈りながらおやすみぱいなぽー!の前に、拍手レス

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]