忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は3ヵ月くらいに一度突然やりたくなる大掃除Day!
こんな沢山の埃と生活していたなんて…!
って自分でも引くほどの埃とさようならしてすっきり
大阪で使ったがらがらもやっとしまったよー
毎日目に入る度しまおうしまおうと思っては結局しまわず、気付けばもうすぐ一ヵ月
そうだよもう一ヵ月!
単独コンが発表されてばたばたしてたせいか早かった~~
梅芸レポもね、そろそろあげるよ
あげる気はあるんだよ(=まだ1日も書いてない
でも我ながらよく書いたな…って思うメモの量にどうも書く気がごにょごにょ
パソコンに向かって喋ったらそのまま文字になればいいのに!
て、こういう機能あるよね?確か
いややらないけど(笑


そして昨日から単独コン前半の当落が聞けるようになったね
朝から仕事だったからすいやっせん、って思いつつヤフメログインして
なっぴーなからの結果メール待ち
で、きーたーああああ!って受信するも緊張してすぐ開封できず
気を紛らわすために一旦仕事に戻ったっていう(笑
なんとか、足手配済みの場所は会場へ入れるようでよかった!
協力して下さった方々本当にありがとう!!
次の緊張の一瞬は来週頭ですな
はぁ~~~封切るとき自分の手にまではさみ入れそう!気を付けてわたし!
どうでもいいけど、毎回封筒からチケ出すときはちょっとずつ引っ張る派です

そうそう仙台行きのバスが地元から出てることを昨日初めて知った!
金曜出発だから都内にある会社から帰ってきてまた都内へ出るのか…、と
ちょっとげっそりしていただけにうーれーし!
高ちゃんドラマも余裕で全部見ていけるしー!
って、ついこの間お留守番組のテンションがどうたら言ってたのは誰だよ
な感じで喜んでしまいました(笑

高ちゃんと言えば、今日起きてるんるんで再生したスクール革命に不在でがびーん
しかも今もっともはまってると言っても過言ではない脳内ダンスが流れて
きたきたあああ!ってめっちゃテンションあがったのになんて切ないの
切なすぎて、すぐさま高ちゃんのいるバージョン再生したよね(…
ただ良くんは今日も文句なしの男前だった!ほんとダンス上手!
あと下からにょきっと現れるキャラクターのようなごりんがすごい可愛かったよー!


では最後に拍手レス!
PR

定期預かってます、って駅から連絡あったよと母さんが!
まじですか!!!!!
よかったあああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

これは天使のようなきゃわきゃわ高ちゃんとみゃーちゃんBDの奇跡ですね!
ありがとうありがとう!
届けてくれた心優しいどこかの誰かさん、本当にありがとう!!!

…で、今朝30分早起きして地元駅でパスモの機能停止させたんだけどこれどうすんの(笑
帰ったらまたパスモサイトに世話にならなくては


とりあえずこれからきゃわな少年たちにきゃぴるんるんしてくる
やっべー駅から会場までスキップできそう!ふふふ~っ!

定期落とした

ほんの一時間前のあのテンションは何ってくらいだだ下がったのでこのまま寝ます
おやすみ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]