忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週とは打って変わってだらだらごろごろした週末でした
そしてごろごろしすぎたせいで24時間テレビのアミーゴ見逃した…
昨日の開始時間からわりとちゃんと見てたのに~~
なぜそのタイミングで昼寝をしてしまったんだ!わたしのヴァーーーカ


昨日急に小(こ)わたぴーが見たくなったのでレコに入ってたあすJ再生
おぼっちゃまヘアーのわたぴはまるでマシュマロ!!!!
ほんっっと可愛い!!!ちょう可愛い!!!
この頃のわたぴ見てるとついつんさんの名言も言いたくなります
わたぴちゅっちゅっちゅ~~~~~
あと裸少初登場の映像見てて思ったけど、
このときのわたぴ(15)と今の高ちゃん(15)ごりん(15)が同い年とは思えない
明らかにわたぴー幼すぎる
それとも2人が大人っぽい?んーいやわたぴが幼い気がする(笑
にしてもなんて可愛いんだろう、パジャマのわたぴ
ロデオ乗って弾んでるよ!あ、え、ロデオ?ねーカコちゃん!

そういえばサントラを聞いてて気になったこと
予感のわたぴ達が出てきて曲調変わるとこ、CDだとちょっと短いよね?
頭の中で、ここでわたぴが前出てきて~フードはずす!襟直しながら客席睨む!
ってあれれもうコケコッコー?!って思ったんだよー
誰か教えて!テルミー!
でもこれで勘違いだったらわたしの脳みそ最低だわ

梅芸5公演分の感想は次わたぴ見るまでに書く予定です
だって今回は入った公演全部書くって決めたし、
毎晩なっぴーな明るくしてすまん…と謝りながらメモも書いたし
感想と言えば、発売前にあれだけ騒いだ今月号の3誌もまだ書いてないんだよね
次発売するまでに書かなくては!じゃないともう書かない!笑


では最後に拍手レス!毎度遅くてごめんなさい

PR

やっと準備が終わりました
あとは寝坊せず起きるだけ!※深夜2時すぎてます

青劇と梅芸とで何か変わったのかなーーー
って超気になりつつ、でもあと数時間したら見れるし、とここは我慢
予感を口ずさみながらにやにやしてるよ
♪いまはまだー、すきをみせーるなーうへへ!みたいなね
そうです、わたしは変人です
だってわたぴのこと考えてるだけで幸せなんだもおおおんヽ(*´∀`)ノハッピー


ところで今日のバレーすごかったね!!!
てか坂下がすごかった!!!
ほんと"いい"ところで、"いい"プレーしてたよね!
坂下がガッツポーズする度涙腺ゆるゆるだったよもう~~~
にしてもミラクル・サオ/リンってどうなの
何回聞いてもなんじゃそりゃ!と思ってしまうんだが(笑

では、ほんっっっと遅くなってごめんなさい!の拍手レスしておやすみつぅ


最近母さんの周りのおばさま軍団でネイルが流行っているらしく、
「わたしもやる!○○ちゃんもやる?」
「おごり?」
「いーけど」
って言われたら行くよねぇ~!ってわけで人生初ネイルに行ってきました
しかし"おごり"という言葉につい頷いてしまったが
キャラじゃないじゃん、と我に返って出来上がったのがこの超超控え目ジェルネイル

色は即答でオレンジにしたんだけどぉー(…
お店出た瞬間「ねぇ、みかん食いすぎた手みたいじゃない?」
って母さんと叔母に言ったら爆笑
でも甘皮ケアは気持ちよかった~!
てか母さんが甘皮と爪半月を勘違いしてたって後から聞いて噴いた
取り除かれたら困るし!怖いし!

そんな感じで昨日は一日引きこもり、今日はネイル、
明日は夕方からヲタクと会って、明後日はまた一日引きこもる予定
連休初日と最終日が引きこもりって私的にperfect!
しかしこの4日間でやる、って決めたことがまだ1つしか終わってなーいー
その1つというのはPZレポです
さりげなく更新、更新して観劇した10公演分全て書き終わったよ~
ひさしぶりに達成感を味わった!笑


今日のMステはNYCが始まった瞬間引っくり返りそうになりました
そりゃあゆだって失笑しちゃうぜ
でも高ちゃんも亮くんもゆうごりんも可愛くて満たされたー(*´∀`)
高ちゃんちょっと髪切ってまたパーマかけた?
み、みずしまひろみたい…!
って見た瞬間思ってしまったああああああごめんなさい、もう言いません
けどわたしは断然高さま派よ★
良くんはメール伝言板で個人名載ってたからソロくるぅぅぅ!って思ってたのになくて残念
リアフェでやぁみんなさんきゅーな!ばりに手を挙げた良くんが素敵でした
ゆうごりんはホッサマでお目目全開にしてたのがちょーきゃわ!
あと水浴びがやたら楽しそうで可愛かった(笑
♪Give me もっと~のあとの腰を上げるとこがいつもぐだぐだで頑張って!と思いつつ、
そのぐだぐだっぷりに愛しさを感じてしまう10歳離れたばばあです


こんな時間から始めたら朝になりそうだけど雑誌の切り抜きすっぞー

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]