忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニカちゃんお誕生日おめでとー!
超B型っぽいニカちゃんがとても好きです
あと本当に面白いんだなって伝わってくるあの笑いっぷり!
ついついつられて笑っちゃうよね
ニカちゃんにとって楽しい楽しい19才の一年になりますように
これからもわたぴのこと慕ってあげて~!笑

ところでわたしってニカちゃん呼びしてたっけ?
さんざん打ちながらも、ちょっと違和感(笑


てかニカチャのチカチャからD誌のわたぴニカコンビの写メもらったんだけど
ニカちゃんが本当可愛くてずるい
わたぴ兄ちゃんに遊ばれる弟ニカくん、的な!
この2人弟に下さい!!!わたぴ⊂(*´д`)つニカちゃん
ああ明日が楽しみでしょうがないーでもその前に飲みーーがびーーーーん
飲みの場でさんざん我慢するんだから、買う前にちょっと本屋で立ち読みしてもいいよね
でもキッター&渉ショット見ちゃったら無事にチャリ運転できないかも
えーんどうしよどうしよ!困ったなぁ!

って顔面でれまくってるけど、実は歯がめちゃめちゃ痛い
珍しく一日仕事が忙しかったから仕事中はあまり感じなかったけど
帰りの電車あたりからずきずき痛むよー
虫歯?なに?とりあえず気になりすぎて痛み増したような
もう病院行ってる暇ないんだから頑張ってわたしのトゥゥゥゥスッ!

PR

昨日ステフォ第3弾が発売されたと知り
ひゃっほぅ!と会社帰りに青劇へ行ったら真っ暗でしたというオチ
今日は昼公演だけやないかぁぁーーい
悲しいね…涙の代わりに汗だらっだら流したよね…
しかし今すぐにげとしたい気持ちがさらに高まってしまったので
明日も晴れたら行ってきます、たぶん

なんだか8月はあっという間に過ぎていく気がするね~
今週末がもう青劇楽でしょ(泣きそう
来週は木曜からお盆休みだし(予定ないけど
出るの出ないのどーなの?なフォーラムコンを挟んで(当落は8/6らしい
その週末はこれまたもう梅芸??!(チケよ降ってこーい
はやいいいいいいいいい
ちなみに今月の出勤日を数えたら17日でした
ふざけた社会人ですいやっせん、すいやっせん


そういえばパソコンを買いました
嘘です、買ってもらいました
地デジカは見送り~
そしてこれが新しいマイパソコン!
 
VAIOのNシリーズ!らしい
超A系ボーイの弟にあれとそれとこれの機能があるやつ、って言ったら
これでいいんじゃない?って言うからこれにした
だってよくわからないんだもん
ついでにデータ移動も全てやってもらったよ

同じく最近新しいパソコンを手に入れた父さんが「俺のもやってくれ!」って
わたしの部屋に現われて、4台のパソコンに囲まれた弟の図(笑
何もできないわたしはベッドの上でトモコレやってましたとさ
弟の機嫌が大変良い日でよかった!


さ、先週木曜に録画したまま放置のドラマ3本を消化しようそうしよう

うわあああああああん!
今月残りあと2日というところで毎日更新の目標破れたり…

飲んで0時半過ぎに帰ってきて風呂入ってパソコンの電源までは付けたんだよ
でもなかなか起動しなくてちょーっとベッドに突っ伏したのが間違いだった
朝起きて超凹んだんだけど!
寝るまではさらっと日付詐称できても寝てしまったらできません
まじがびーーーーんだよ、がびーん

そんな昨日の飲み会は会社のいけめん先輩(黙ってればね
同じ部署の同期、最寄駅が一緒の後輩っていうメンバーで
みんなお互いのことは知ってても4人で飲むのは初めてだったから
盛り上がるんだろうか…という心配をよそに、
気づけば4時間以上店に居座ってました
その間に山登りだのビーチバレーだのキャンプだのスノボだの
やたらみんなで遊ぼうぜ計画が出てたけど
どうか飲みの場でよくあるただの計画でありますように
わたしは年中多忙です


PZのよこおくんせんがくんコントが日々進化しているようで早く観に行きたいーー
しかし次は日曜日
土曜日は泣く泣く我慢
もっともっとわたぴを観に行けるよう仕事するんだから!
…ええ、ただの出勤当番ですよ
でも明日一時帰国する父さんがわたしの部屋に地デジカを飼ってくれるようなので
仕事終わったらごろにゃんと一緒に電気屋へ行ってきます
ただ今のレコを編集しなきゃと思うと本気でしんどい
4年分くらいの映像が溜まってるんだもん、ひえー


ささ、先週のレポを書いてしまおう
日曜日見たらごちゃまぜになりそうだし、今のうち!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]