忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フジのドラマフェスティバルの薮さまにときめいたあああ!
かっこいいね~夏男だね~
そしてスピカ見始めてからななみちゃんが可愛くて仕方ないよ
あと最近相武さきがすううごく可愛いと思うの!月9は北川さんとさきたんが楽しみ


さてはまったらそればっかりになってしまうわたしは
案の定帰宅してから今の今までほとんどキスマイフッ島の住民と遊んでました
今日一番面白かった出来事は、
みゃーちゃんにオーバーオールをあげたらすごい喜んでくれて
さらに昭和スタイルの部屋をとても気に入ってくれたこと
なんてイメージ通りなんだ!笑
わたぴにはなかなか服を気に入ってもらえなかったんだけど、
季節アイテムの浴衣を着せてあげたらやーっと喜んでくれた!うれしーー
今日はそんなわたぴを紹介しよう

我が家にWiiがやってきて作ったときも一度画像載せたけどね
気に入ってるので使いまわし!
あとお気に入りなのは

高ちゃん!
もちろんこの表情は例のあれだよね~!
しかし高ちゃん、いつでもどこでも屁こいてしまうのが問題
さっきみゃーちゃんの部屋行って突然ブッ!ってこいちゃった(笑


明日は3誌の発売日だね、楽しみー!
後で楽しみが待ってると思うと仕事も頑張れるってもんです
ただ今週金曜に迫った賞与はね…どうなるんだろう…出るには出るっぽいけど
早く知りたいような知りたくないような~~~

では最後に拍手レス!プレゾン開幕まであと5日ー!
PR

ついにトモコレ(と略すらしい)に手を出したらはまってしまってさあ大変
圭ちゃんの官僚たちの夏も忘れるところだったよ~~
って、ゲームやりながら見てたから内容全然分からなかったけど
圭ちゃんの声が聞こえたらテレビに顔向けてた(笑
にしても出演者豪華だねー
この人も出てるのか!って俳優さんがいっぱいいたよ

で、トモコレね
舞台となる島の名前を"キスマイフッ島"と名づけてとりあえず全員登録完了!
トモコレ先輩のなぴ(みつ)に全員送りつけたらちょーダメだしくらったけど(笑
だって難しいんだもんんん!
そして開始数時間でなんとわたぴがわたしに告白してくれたのに
「ごめんなさい」とあっさり振る自分…アホやないかぁぁぁーーーーーーい
それからずっとわたぴの回りにひとだまのようなものが取り付いています
だから慰めようと、確かみゃーちゃんにもらった扇風機を上げたら
扇風機の前に座って「わだびーでずーー」って言ってた
どうしよう可愛すぎてどうしよう!!!(転がる
…こりゃいかんね、本当にいかん
しばらく暇な時間は全てトモコレに費やすに516わたぴーbet!
ちなみにソフトは炊飯ジャーを家におさめたお礼に母さんが買ってくれました、ラキ★


話は変わって今日のスクール革命
先週の寝坊を反省して今日は10時半にアラームかけて起きたんだよ
今週もどうか、どうかNYC!!!
という願いは虚しく悪魔な恋
高ちゃん映り込み少なくてショック…
先週が神がかっていただけに!※逃した分は某映像サイトで見ました
でも高地くんがすうううごい可愛くて癒されたよ~~~
せきねまりの英語学のときもほんっとう可愛かった!ちょっとした勇気(*´д`*)
あとあとうかいゲームで間違えたときのリアクション!
見れば見るほどどんどんツボに入る子だね、ゆうごりん


あー今日髪染めようと思ってたのにもう0時過ぎちゃうから明日にしよう
短いから自分で染めればいいかなって、ケチですいやっせん

プレゾン開幕まであと6日!


今日は月1の土曜出勤日でしたん
案の定ひまひまひますぎて、
そしたら今年から部署が一緒の営業さんがやたら喋りかけて下さって
っもーーーーーう疲れた(笑
悪い人じゃないんだよ、むしろぜんっぜん良い人なんだがどうも話がつまゴニョゴニョ
サービス出勤でやってきた同期が現れた瞬間、ほんと助かった!って思ったよね(…

土曜は定時が15時までなので、ぴったりあがってやっと美容院
ほんとは先月の出勤日に行きたかったのに担当が捕まらなくてねえ
どうやらわたしの髪は伸びるのがとても早いらしいので
10cm切ってもらったら結構なイメチェンになってしまいました(笑
でも大分すっきりして、洗うのも乾かすのもラクそうで嬉しい!
ただ毛の量が減ったから寝癖が付きやすくなる気がするー気をつけないと

一旦帰宅してドリボ振込みに行ったら金が足りなくて振り込めず(…
やさぐれて帰ってきて昼寝→起きたら19時半
ご飯を食べながらMr.脳見ました
今日も丹原さんがかっこよくて惚れ惚れ~~~
林田くんは無事なんだよね?予告でいたよね??
続きが気になるぅぅぅ、ってさっき気付いたけど来週のこの時間はもう青山だった!
録画するけどなんか誰かに結末聞けばいいかな、ってなりそうな気がしなくもない
なまたぴー見ちゃったら脳がわたぴでいっぱいになってしまうんですもん!


明日は何しようかなー
結局振込みで外出るからおっかいもの♪行きたいがいかんせん金がないいいい

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]