忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと神戸のメモが完成したー!
中途半端に更新しては見苦しいメモを晒してすみませんでした
MCもちゃっちゃと書いてしまわないと、あと4日寝たら札幌だよ~~

てか札幌の気温を見るだけでもう寒いんですけど
寒いのほんっっっとだめなの、無理なの
なのに北へ行くなんてじさつ行為!!!
でもわたぴが待っているから(そういうことにしておいて)頑張るさ、負けないのさ…!
何着て行こうかなあ


しかし神戸は暑かったー!うちわがうちわとして役に立ったもん
そりゃステ上を走り回るメンバーはもっと暑いわけだよね
広島でひとり最後までジャケットを脱がなかったわたぴーもMC入って即脱いでたよ
そして白いタオルでぽんぽんと顔を拭くわたぴを見ながら、
柔軟剤のCMの妄想したりしてね…
柔軟剤片手に洗濯機の前に立つわたぴ
きっと腕の血管がかっこいいことになっているはず
格好はハーパンにTシャツがいいかな
洗濯機のふた閉めたら、隣に体育座りして寝ちゃうんだよ※早朝の設定
寝られるくらい静かなんです!
って、洗濯機のCMになってしまった
ふたを閉めるところまで戻って、シーンは変わりタオルを干すわたぴ
もちろんタオルを両手でぱんぱん叩くのは忘れません!
青空の下干したタオルを見上げながら日向ぼっこ、後にやっぱり寝てしまう
起きたらすっかり乾いたタオルを抱きしめて一言
「ぎゅーっとしたくなる、ふんわり感!(八重歯チラリ★)」
ああああああああ可愛い可愛いちょー可愛い、わたしはわたぴをぎゅーっとしたい!

…て、神戸のはなし書こうと思ったのに何やってんねん
しかも気付いたら日付変わってるし

でも満足したので(笑)風呂入って寝ます、おやすみつぅー!
PR

ちょうひっさびさの日常カテ!

今日はつん(舘さん)とつんのお友達と3人で牛久の大仏さまを見に行ってきたよー
百識で見てからすううごく行きたくてしょうがなかったの!
高速降りてしばらくしたら突然どどーんと姿が見えて
でかーーーーー!ってめっちゃテンションあがった!!!
テレビで見るのと実際見るのとじゃやっぱ違うね~
撮影大会をしたので貼っておく
  
こんなときデジカメの充電がされてなかった自分ほんと負け組…
でもつん達のデジカメでいっぱい楽しい写真を撮って満足♪

牛久の大仏さま2回目のつんの友達から
「ランドのアトラクションみたいだよ」って入った胎内は
ほんとに言われた通りでびっくりした!笑
そしたら同じタイミングで入ったグループが♪世界中~って歌い出してつんと噴いたよね
今までに出会ったことのない、エンターテイナーな大仏さまでした

その後はあみアウトレットへ行ってお買いもの
初っ端買い物おおお!ってテンション上がった割にあまり買わなかったけど
アウター、キャミ、来年の手帳(つんとおソロ!)をげと
アウターとキャミが最終的に40%オフになったから良い買い物したわ~
でも冬物まだまだ足りないからルミネに行くんです
この間6千円分の商品券ももらったし!

そして今日わたしの胃の中に入ったものを順に晒します

行きのPAでつんと半分こして食べたマヨチーズたこやき
この組合せがおいしくないわけないよね、ってつんと即決!
期待通りおいしかったんだけどやや冷めてたのが残念だった…

アウトレットのフードコートで食べたタイ風チャーハン、アジア料理大好き!

同じくアウトレットで食べた31アイスクリーム
魔女のなんちゃらともう一個は完全に忘れた…10月からの新作だったよ!たぶん
魔女はリンゴ&ベリーで、もう一個は大好物のチョコミントで両方ともすごくおいしかった!

帰りのPAで食べたたぬきそば、あげ玉いっぱい!
しかしPAでご飯食べたのなんていつぶりだろ~~記憶にないくらい久々だったよ

そんな感じでとてもリア充した一日でした!2人とも本当ありがとー!

さっきトモコレニュースで知りました(…
良くんごめんね!おめでとうううう!

ダンスが好み!が理由からはまった子は、たぶん良くんが初めて
さらっとこなすような踊り方がすごい好きです
でも今日で16歳なんて嘘でしょ~~!
なくらい、ジェントルメンで男前な良くんの成長をこれからも楽しみにしてるよ
明日のスクール革命で良くん見れるかしらん(*´∀`)


さてそんな良のはっぴーばーすで~♪は棚卸しでした
今月2週目の土曜以外全て出勤しているー
ええ、全ては来月のため!
しかしいらっとくることが続きすぎてむがづぐ!!!気持ちが爆発しそうだったから
さっさと定時に上がって舞浜へ
もしかしたら今年早くも最後になるかもしれないハッピーハロウィン!
リヴィランズの曲聞いたらテンション上がっていらいらも吹っ飛んだ~~~!
やっぱり今年の曲すごくかっこいい!!!
でもK様不在でちょっと残念…って思ってたらいたとか
あとから聞いて超ショックだったんだけど!

終わったらシーへ行ってしまった母さん待ちながら久々に梅ぽと会ってお喋り
梅ぽと服の話するといっつも物欲が増すううう
けど、金なさすぎて買い物行こ!って言えなくて泣ける
秋服なんて特に梅ぽと見たいのにー!
てかキモーズ飲みの話するの忘れた!わたし12月だったらちょっと暇だよ!
って梅ぽここ見てる?笑


そして気付けば単独コン初日までちょうどあと一週間
もうこの時間には2公演、初日終わってるんだよね
ああああああああそう改めて考えるといきなりすごく緊張してきた!口が渇く!
とにかく、わたぴ達も参加するヲタも万全な体調で初日を迎えられますように

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]