忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


録画しておいた月9を見終わった後、
立ち上がって鏡に映る自分の顔にびっくりしましたこんばんは
北川けいこと同じように目も鼻も口も付いてるのになんでこんなにも違うんですかね、
ってしょうもないことをうだうだ考えてしまう日もあります
せめてあのくらい痩せてたらなあああ!ってわけでダイエットしよう
今夜からNYCにのせて腹筋だ!
なーっ(フンッ)ななーっ(フンッ)!

NYCと言えば、今日のPZでジュニアがごっそりいなくなってたらしく
そのごっそりに高ちゃんと良くんも入ってるんだよね…?
わあああんマイエンジェルズ・ますだたかだ。゜(゜´Д`゜)゜。←
てかその内ますだたかだの感想も別であげるつもりだけど
may be~の高ちゃんが尋常ではなくかっこいい、
ということだけは今ここに記しておく
ほんと最近の激しい成長っぷりにはびっくりだよーー
ただ髪のくるっくる具合はそんな激しくなくていいんだけどな!

で、よこおくん@小学生の出番は変わらずあるんだろうか
これ大事!いっちばん大事!!!
あのきも可愛さにドはまりしてしまった今カットだなんて耐えられないいいい
PR

トモコレの話ですよ

わたし@Miiとわたぴ@Miiがめでたくゴールイン★

夫だってきゃあきゃあ!
こんなうまく操れると思ってなかったからちょっと拍子抜けだけど
ちなみに2人から報告を受けたとき、わたしはトイレの中にいました(…
写メしておきたい画像いっぱいあったのにーーー
って、トイレまでゲーム持っていくなってね
でもヲタ誌もだいたい読むのはトイレの中です
そして母さんにどこにいるのーーーー?って探される、と
だって落ち着くんだもーん、トイレだいすき(*´∀`)


やっとPZ初日の感想を最後まで書いたよー
12日の分も早く書かなきゃ週末になってしまう
週末は3日間とも青山・青山・青山なので、お会いできそうなみなさんよろしく!
ステフォ出るかなー?出てほしいなああああ
ただし暴走はいけません、ステフォは2枚まで!!
過去っどーーーしてもツボすぎて3枚買ってしまったのは演舞城のダメ音頭@板前

あ、よこおくん@小学生×せんがくん@小学生のコントは
初日は"けんと"呼びで12日は"せんが"呼びだったみたいで
教えてくれてありがとー!>Sちゃん
てっきり自分が大嘘こいたものだと思ってました
あのコント、千秋楽まで同じのやるのかな~
見れないものがあるのは嫌だけど違うのもやってほしいような、わた担の超我儘な気持ち(笑


クッッソ眠いので百識は録画して寝ます
地球かぶってる高ちゃんおやすみー!の前に、拍手レス

帰宅してから、
日本人テスト(10分くらいだけど!喋る風ぽん見たかったぁぁぁ
スピカ(さよなら桐生さんんん!もう出てこないのかな~
ダンディダディ(ひろしきゃわ!南沢石黒カップルが微笑ましい
任侠ヘルパー(ちゃらい薮さまが可愛すぎる、あとこども店長のアヒル口!!!
5LDK(北川さん好きです
って約4時間ぶっ続けでテレビ見てたら疲れた~
わたぴ映像ですらこんな長時間見ることあまりないもん

しかし1日に2本もドラマ出てしまう向井くんすごいよね
しかも全然タイプが違う役って、ヲタの心掴むのがうまいんだからーぅ!@SHOのまね
でも任侠~はちょいのちょい役な感じ?
もう絶対似合うから彦一追ってタイヨウで働いてしまえばいいのに!
彦一と言えば、薮さまの「苗字だったの?」がめっちゃツボった(笑


トモコレは相変わらず毎日やってます
住人が22人になってにぎやかになってきたよー
ジャニはキスマイ高ちゃん以外に、良くん薮さま舘さんゆうごりんとつ作った!
今日は、さっき覗いたらわたぴと高ちゃんが喧嘩してて
なんとそのまま喧嘩別れしちゃってショ、ショック…!
謝りに行ったわたぴが凹んでたんだけど、可愛かったのが

オルゴールを聴いている姿(笑
止まると眉毛が下がってしょぼーん顔になって、
巻いてあげるとまた首振りながら聴くんだよ~~可愛すぎる!
さらに風呂にも入れてあげたらプレゼントしたラップ歌ってた!そこリンクするんだねえ
ちなみに玉と親友になったので2人でよく遊んでるよ
2人で爆笑してるときがほんっとに可愛い!


さあベタベタ汗を風呂で流してくるー、プレゾン開幕まであと2日!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]