忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原因は寝不足なのは分かってるけど、それにしたってねむいー
昨日仕事中暇でクロスワードやってたとき(…
うーんって腕組んで考えてたらいつの間にか目も閉じてたみたいで
たぶん5秒くらい寝てた、最低!


今日は仕事で仕入先の展示会に行ってきました
年に一度ある結構大きい展示会なんだけど、
一年間にその仕入先から購入した金額でポイントがもらえて景品と交換できるのね
もはやこれが一大イベントなんだが(笑
今年はIH炊飯ジャーと山形牛とカステラと石鹸げと!
これ計算すると5万くらいの買い物なんだよ
ただでもらえるなんてすごいよねー
しかも炊飯ジャーはちょうど買い換えようとしてたからほんとラッキー!
山形牛は一週間くらいで届くらしいから、プレ開幕を祝してお家で焼肉かな★

プレと言えば後半のチケが届いたね
って自分名義は梅芸だから、また我が家には何も届きませんでしたが
なぴ(みつ)から報告もらったけどもうなんでどうして!って勢いで
前半届いた分も合わせて全て上手
ここまでくると何かあるとしか思、…いたい…!(弱気
ところで梅芸分はいつ届くんだろ?もしや8月入ってからとか??!


あ、今月はまた目標・毎日更新やるよ!たまーにそんな気分になるんですねえ

PR

圭ちゃん出るなんて知らなかったよーー
ちょうどテレビ付けたら、たっちゃん!みなみ!で抱き合ってたんだけど
これはオープニングで何かあったんだよね?笑
今まで演技してる姿しか見たことなかったから、
お茶目なところあるんだーって好感度アップップ(*´∀`)
にしてもこの番組見てるといつも親にうるさい!って怒られているような
ついつい危ない!逃げてー!とか声に出してしまうんだよねえ

そして話題はさかのぼるけど、8時からはもちろんスピカ
リアルタイムで見たいがために先々週から木曜日は直帰です
今回はなんと言っても白衣!!!
いけめん、という生き物はほんとに何でもさらりと着こなします
特別かっこつけなくても十分かっこいい、さすがいけめん、いけめん理!
つい45分前まで眉間に皺寄せてた理はどちら?
ってくらい、最後にはとびきりすてきな笑顔を見せる理はもう罪な男以外何者でもないよね
だんだんストーリー自体にも興味出てきたから45分があっという間だった~
ちなみに女子では高 山 侑 子ちゃんが可愛い!
わたしの大好きな会社の先輩にそっくり!笑


そういえば百識のことを書いていませんでした
先週予告で見た通り、片耳だけ髪かけてる高ちゃんがすごい可愛かったよ~~
あととつに上げて落とされてショック受けてる高ちゃんきゃわわ!
素直なリアクションがいいよねー
ででで、なんと来週は!再び一番弟子のSHOが登場するみたいで楽しみすぎるー!
まさかこんなに早くまた会えるとは思ってもみませんでした
いやー、録画しなきゃね♪

以上、ただのミーハー日記おしまい

今更ですがカツンレポ書きました
相変わらずわたぴーのことしか書いてないので
あの曲あのときわたぴは何やってたんだろう?って気になった方がいましたら
参考にでもしてみて下さい
ピエロでしばらくステージから消えてたのとか、知らない人いるよね(笑

そしてわたしがにやにやしながらレポ作成している間、
アンテナが滝様!滝様!で賑わっててちょっと羨ましかった
行きたかったああああって一番思った瞬間は、滝様うちわの裏を見たとき
滝レンジャー!!!
滝様と呼ばせて頂いている身なら生で拝まなければいけなかっただろう!!!
ピンクにLOVEだよ(´;ω;`)
それからなぴ(みつ)にカチューシャの話を聞いて
塚ちゃんがあの板前ヘアーにどうカチューシャをしてたか気になって仕方ない
おもいっきりでこ出してたの?それとも板前子だったの?
周りに誰も聞ける人がいません!笑
どうか、どうか雑誌のコンサレポに写り込みますように~~~


髪を切ろうかどうしようか悩んでいます
っもーーう風呂上りのドライヤーが暑くて暑くて!(半乾きでは寝れないマイ髪
買う夏服をもうちょっと考えればよかったあああ
全て今の髪基準で買っちまったぜ
顔がほまきだったらなあ、あれくらい短くしたいのに!…

では最後に拍手レス、遅くなってしまってごめんなさい!

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]