忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな時間にどうも、どうも
おはようございます?
夕飯食べ終わった21時くらいに仮眠~ってベッドに横になったら
当たり前に仮眠になるはずがなく、ハッ!と起きたらAM3時
何にびっくりって、平日より寝てるっていうね(2時寝→6時半起き
そんなわけで今これからまた寝るかを悩みがてら更新中

てかヤフーを開いたらイノッチ先生がパパになるというニュース!めでたい!
2人で元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います
男の子だったら、ぜったい、って思うくらいイノッチ先生似だよねー(笑


昨日で単独コン前半の振り込みも締め切ってしまったね
大分・鹿児島、もしくは前半のチケが一週間前に届くとして、
さらにその一週間前に当落が分かるとしたらもう来週??ひー!吐きそう
メモのご用意ができたら1を押して下さい、だっけ
あの1押してからの変な間が本当に嫌い!笑
とりあえずその間息止まってるよね
去年のえびきすコンに続き、またよろしく頼んだ…!>私信

そしてそんな締切前日に、W革命の案内が到着
帰ってきたら、母さんが早速預かってきたおばーちゃん名義の分も合わせて
自分の局・滝つFCで青封筒が3通も部屋にあったのはなんとも威圧的な光景だった(笑
って、そんなこと言ってはいけませんね
でもまさか直筆メッセージがあるとは思わなかった!
妙にでかい"舞台"という字が気になりつつ(強調?
最後のユニ名表記にとてつもなく愛おしさを感じました
わたぴが見に来て下さい、って言うならそりゃもう元旦から行っちゃうよ!
まあ言われなくても行くけどね!…
今年のカウコンもまた帝劇から中継かな~
みんなでカメラに寄ってるのすごい可愛かったよね(*´∀`)


あらまあ空がもう明るい
しかも隙間風がさみー!やっぱもうTシャツ短パンは厳しいかしら
ちなみに今日はミカン食いすぎの爪とさよならしてくるよ
もう長さが限界!切りたくてうずうずするううう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頼まれた(笑)
そっか、革命出るなら今年もカウコンは出ない確率高いのか(´・ω・`)
とりあえず金髪じゃなければなんでもいいけど^^
なぴ 2009/09/12(Sat)17:52: 編集
レス!
>なぴ
よろしく頼む><
あ、舘さん担がみんな革命だったら今年もお邪魔して良いと言って下さった!笑
最高の気分だぜひであききゃほーい!のみつぅがまた見たい!!
ワリ 2009/09/15(Tue)15:20: 編集
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]