忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴを追って福岡に行ったのは今回が初でした
今まで何度もチャンスはあったけど経済的に問題がね…!
って今でも全然問題大ありですが


ちなみに今回のスタンスは"Kis-My-LANDを全力で楽しむ!"なので正直記憶が飛び飛び
覚えてたくても全力で踊ってると抜けてしまうんだな
この間なぴ(みつ)とも話してたんだけど
ばばあになって?なったから?ようやくペンラの重要性に気付いたよねと
今回せっかく遊園地なんだから出せばよかったのにーー

では続きからわたしメモ

珍しく30分前から着席してたら場内アナウンスが3回も聞けた!
ちゃんと"福岡キスマイランド"に変わってたよ
で、アナウンス聞きながら周りの声も聞いてたら
わたぴが喋り出してすぐ「横尾さん可愛い~」って聞こえてきて
「ひょぅーとー!(消灯)」って単語が出た瞬間場内少しざわついた(笑
でもあのアナウンスほんと可愛い~~!
「おねがいいたします!」の言い方がめちゃめちゃツボる!
そしてわたぴの発言は全てひらがな表記したくなるね

みやたえろによる振り付け講座が終わると正面のスクリーンにシルエット
横アリの登場と違うよね…?
ちなみに福岡はレインボーブリッジがありませんでした
次登場するのは城ホな気がする

◆Kis-My-LAND
とにかく顔面が可愛すぎてひたすら可愛い可愛い…∞連呼しながら見てた記憶
ほんっとに、ほんっっとに、ほんっっっとうに可愛いんだもん!!!!!
顔面から放たれるきらきらビームにやられっぱなしさ★
そう、途中テーマごとに曲調変わるところがすごく好きなんだけど
わたしの周りでは結構不評なようで哀しい
あのがちゃがちゃした感じが楽しくて、
むしろあの部分があるからこの曲可愛い!って思ってたんだが
感性ずれてるのかな^^Ready担だからな^^

◆テンション
横アリで何だそれ!って思った合いの手の楽しさに気付いてしまいました
♪これから、これからぁっ~(*´∀`)○〃←うちわ又はペンラ

◆Kis-My-Calling!
相変わらずY!よこお~!で一周くるっと回るわたぴが可愛い
きすまい大車りーん!は今回は全員で手繋いで立ったりしゃがんだり

◆Brand New Season
暗闇の中で青衣装→白スカーフ付白ロンT、緑パンツに着替える
着替え終わったらひとこと挨拶
全然覚えてないけど(…
Aメロの振りがすううごい気合い入ってて本当かっこよかった!!!!!
最後はメインステで一列並び
やっぱりキッター&渉でコーラス(って言うの?)してることが幸せでたまらないぜ

◆Hair/ゴーストパーク
ここはじめアクセントダンス的なものあることすっかり忘れてた~~
わたぴの立ち位置はセンステとバクステ間の花道!自分覚えて!
衣装は0516ベスト
はじめのジャンプが気合い満々で超うううかっこよかった!
こんな感じでふぁいやびも飛んでくれたらなあ、と今回もしつこいですよ

◇コント
黒マント被ってうじゃうじゃしてる6人きゃわ
わたぴはハリセンの他に麻袋も持ってるからちょっと大変そう
みつの持ってる松明はわたあめにしか見えないのはわたしだけですか
たいぴーに掴まって「みっくん!助けてみっくん!」
今回毎公演キッター&渉が見れるなんて幸せすぎる
棺に飛びこむ前のひとことは、
「よこおわたる、5がつ16にちうまれ、23さい!すきなたべものは…もつなべ!」
きゃ~~地域対応している~~可愛い~~!
でもやっぱり「ちゃわんむし」が聞きたいと思ってしまうわた担
横アリで自分が聞いたのはおにぎりだし、報告もらったのもみそ汁?だし
わたぴの「ちゃわんむし」が聞きたいいいいい

◆Try Again
前回のOPで着てた白コート衣装、の下に韓流スターの赤衣装
忙しくステージを滑り回るわたぴー!

◆Daybreaker
ボール3つ持ってトロッコ乗車
メインステとセンステの間は上手側、センステとバクステの間は下手側トロッコで移動
この曲やっぱりテンション上がるううううう!けど
なんとなく単独コンでは歌ってほしくなかったかなあ
で、白コートはここで脱ぐんだっけ…?

◆パラダイス銀河~Endless Road~太陽がいっぱい/ギャラクシーパーク
わたぴ担当のギャラクシーパーク!
これからみなさんを宇宙の世界にお連れします、とかなんとかお喋りします
人差し指立てながら説明するわたぴが愛しい~~
しかも人差し指立ててる指が若干きつねさん!
てかここでわたぴが「エンドレスロードッ!!!!!」て勢いよく曲紹介するんだけど、
かかるのはパラダイス銀河で少し混乱
前回と同じでEndless~とミックスさせてるからだよね?きっと
でも初日はパラダイス銀河!って言ってた気がするんだよなー、得意の妄想かなー

◆シューティングスター
ここの曲紹介もわたぴ!
センステの上から連なった円盤が降りてきてその周りをぐるぐる
宇宙っぽくて可愛いけど、たまにその円盤に自担がかくれんぼしてしまうっていう

◇MC※発言はニュアンスで
・福岡は初上陸なので「僕たちがきすまいふっと2ですよ~!」と言うわたぴ
誰かに「今のおばちゃんみたい」って突っ込まれて「最近よく言われるんだよねー」
たいぴー「誰に?」
わたぴ「地元の友達」
たいぴー「それ友達やめた方がよくない?」的なことを言ってたような
わたぴ「まぁこの話は置いといて…」
シーーーーーーーーン
「横尾さん続きは?!」「置きっぱなしじゃダメでしょ!」と注意されるわたぴでした

・成人を迎えた玉に何か変化はあったか問うわたぴ
そこから歳の話になって「宏光、キスマイ結成したとき何歳だった?」
あまりにさらっと言うから耳にもさらっと入ってきちゃったけど、
ねー宏光!宏光だって!わたぴがさらっと"宏光"呼びした~~~~
男子同士が名前で呼び合ってるのっていいよね、好きなんだけど!
もう宏光も"渉"って呼べばいい!

・例のモーグル坂をみなさんにも体験してもらいましょう、ってことで
ローラーと言えば!ローラー担当の!わたぴがカメラ片手に滑ることに
担当って言葉が出てきたところで今回コンサでの各自担当を順に言ってったんだけど、
わたぴが「ローラー担当しました」ってローラー見せるように片足前に上げると
その後の誰かから同じように足上げて担当言ってて可愛かったー!

・坂の上に到着して「怖いとよ~」(だったはず
一瞬ハングルに聞こえたけど(笑
誰かが語尾に突っ込むと「こっちは"とよ~"とか"とっと~"だよね?」と
もうこの"と"を言うときのお口!!!!!!!
完全に可愛すぎてやっべー!!!!!!
横尾さん出身どこ?と聞かれ「親父が九州出身やねん」
実はあまりよく聞こえなかったんだけど(…)語尾に"やねん"付けたらしく
なんでそこで関西弁なんだよ的なこと言われて自爆してました
照れ爆笑するわたぴほんっと可愛いいいい!
そう、このときマイク持ってなかったから
わたぴが喋る度コード係のみゃーがマイク向けてくれてたんだけど、
一回、もういい!って感じに断ってたわたぴが非常にツボった

・いよいよ滑ります
「行きます!」地声でけえ!笑
せっかく自担が体張って撮ってくれたのでわたぴとスクリーン交互に見てました
見てる分には気持ち良さそ~~~だったけど、実際滑るのとは全然違うよね
下まで滑り終わると自分にカメラ向けて自撮りするわたぴが可愛かったよ~
とにかく転んだりしないでよかったああ!と胸を撫で下ろしてたら
「スピード上げてもう一回!」いやーー!

・テンションの♪うぉううぉ~~に合わせて、ってことで歌うメンバー
ほんと1回目よりすごく早く滑ってたよ!怖い!
最後自分撮りは忘れずに
みゃーにもカメラ向けると、みゃーが
「コード持って下りてる自分がうぉううぉ~~って感じだった!」みたいなこと言ってて笑った
でもみゃーちゃんも転んだりしないでよかったよ!

・再び胸撫で下ろしてると、ニカが「次は転んだバージョンで!」こらこら^^
でもわたぴがまた坂上がってって、本当にやるの?!ってハラハラしてたら
わたぴ「本当にやるの?」
ニカ「うそ、ごめんねワッター!好きだよ!」
もしここで嘘じゃなかったらニカごるぁ!となるとこだったぜ^^
ここで下に降りるときは客席にケツ向けて後ろ滑り、すげー!
自分でカメラを片付けるところがさすがでした

・「ところでキスマイ、ロープジャンプに出ます!」
その後慎吾くんMCの~とか説明加えてた気がする
みつ曰く笑いあり感動ありらしいです
あとみんなジャージ姿って言ってたよね?あれ言ってないっけ?とにかく楽しみ!

・雨に入る前にエセ関西人わたぴの話に
なんで関西弁?って聞かれて「○○くんに憧れて」って言ってたと思うんだけど
その○○が聞き取れなかったー誰!
たいぴが「年2回くらいしか出ないジョーク出ました」って言ってて更に気になる
「じゃあそんな横尾さん、曲紹介を!」って任されると
「きすまいふっと2で、雨」
一瞬時が止まったあと総突っ込みくらってた(笑)そりゃそーだ!笑

◆雨~smile
ギターを弾く横顔が完璧でした

◆ダンス/アーミーパーク
行進して花道→センステ行くところからすでに十分かっこいい!
千賀のセンス最高!
でも千賀以外ばたばたと花道出てくるからはじめちょっと小走りになってるのは可愛い

◆海賊/パイレーツパーク

◆HONEY BEAT/先輩メドレー
もーーーーーうほんっとうに可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!
♪笑ってー、3連発の可愛さ最強!!!!!!!
わたぴのあまりの可愛さにテンション上がりまくって全力で踊ったよ!楽しすぎる!
そしてずっと同じ方向じゃなく、後半ケツ向けてた側にもちゃんと向くわたぴ優しい
こういうところすごい好き

◆仮面舞踏会

◇宮ゲー
宮Tに着替えるとき、半裸になるのではなく黒Tの上に着るようになってた
腰に巻きつけてるマイクの紐?位置が気に入らなかったらしく
パンツのゴム見せつつ懸命に直してたよ
今回のお題は、観覧車の中での告白(甘い言葉)
ニカ「ワッター、大人なやつ聞きたいな」
たいぴー?「滑り知らずですから」
なんて年下にいじられながらスタンバイ
「これから俺についてくるけんね?」
カメラに向けた顔は超うううう可愛かったんだけど…、ん??????
完全に滑った!笑
「横尾さんエセ関西人だからさ~」「そやで~」ねえ大阪大丈夫なの?わたぴー!

◆祈り~FIRE BEAT/ジャパニーズパーク
どこから出てくるんだろーってきょろきょろしてたら、
気付いたら目の前を通過していたというオチ
ってわけで近くのバンクにわたぴ!和たぴかっこいい~~~~~~!
でも明らかに目線がおかしくて思わず笑ってしまった
あとこの間書くの忘れてたけど、途中から腰に差してある傘を広げて踊ります
傘持って踊るわたぴ本当かっこいい!!!

◆Kis-My-Me-Mine~千年のLoveSong
横アリでちびじゅが配ってた風船持ってトロッコ乗車
両手で風船持って上下に振ってるのがすごい可愛かった!トトロ!!!!!
そして今回は目の前通過するわたぴを見逃さなかったよん
お肌荒れてるーう

◆永遠のチケット
♪今度ね~、ってワンフレーズソロがあることを書き忘れてた!
ひとりずつ願いを書いた短冊を持って花道にあるカメラに向かって読み上げ、
センステにある円盤(シューティング~で上から出てくるやつ)に吊るすように
これって横アリ2日目からだっけ?
わたぴは「また福岡に来れますように」
最後に「よこおわたる」って名前言うんだけど、やっぱわたぴが自分の名前言うの好きすぎる

◇EC前
アナウンスがわたぴ達の声に!
わたぴは「ローラーはかっこよかったですか?」って言ってたはず

◆Kis-My-LAND~WINNING RUN~テンション~Kis-My-Calling!/EC
トリプルアンコだったよー
横アリでもそれはどうよ、って思ったけどやっぱり白タンクやだ!素材が薄い!
WINNING~の♪炎のように~、で炎のように体くねらせてるわたぴが可愛かったです
まじ歌詞に忠実!
あとトリプルのときまた風船持って出てきて、
小さい男の子に手渡しするわたぴがあまりに可愛すぎて体が震えた(笑
ほんとお兄ちゃんなわたぴ可愛すぎる!はー良いもの間近で見た!

それから、永遠の~ではけるときもECではけるときも
メインステ階段を体こっちに向けたまま下がる姿にすごく温かさを感じました
最後の最後までわたぴの顔面見れて嬉しかったよー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]