忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は入社式のためにいつもより早起き!
と見せかけて、実はスポーツ紙を買うために早起き
滅多に自力で起きないわたしが携帯のアラームで目覚めたよ~
自担の力ってやっぱりすごい

さすがに新聞抱えて会社行けないから2紙には絞ろう!って思ってたのに、
一発目開いたデイリーで予想外に大きく写っていたわたぴを見て完全にテンション上昇
やっぱ絞るなんて無理だよ、できないよ~~~
って結局顔面確認できた5紙全部買ったっていうね!
まあなんとか鞄に突っ込めたからよかったけど、
突っ込んで一息ついた直後「おはようございます」って
背後から同じ地元駅の後輩に声かけられたときはちょっと青ざめた
見られてないよね、大丈夫だよね…!

写真の大きさは、デイリー>>>トーチュウ>>サンケイ>スポニチ>日刊
デイリーなんてでか文字で「世界進出」とまで書いてあって見出しだけ読んだら何事かと
でも記事読んでると期待されてるなあっていうのが伝わってきて、
このチャンスをがっつりものにして前へ進んでほしい、頑張ってほしいなと思います
すでにいっぱい頑張ってるみんなに頑張れ!ってあまり言いたくないけどね
あと個人的にデイリーが韓流スター衣装だったから、
次に大きい写真のトーチュウが大好きな青衣装で嬉しかった!
やっぱりすっごいすっごい可愛いよ~~~!


WSはズームインのみげと
わたぴがいっぱい映ってたよー嬉しい!!!
しかもモーグル坂滑る姿も映ってた~~なんかお人形のようでしたが
他はどの番組で流れたんだろ?
今回ズームインとめざまししかはってなかったよよよよーん(ヽ´ω`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]