忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キスマイ7人が運営するキスマイランドに行ってきました

グッズは寅色ぶちだけど若干伸びた板前!
(私的に)ちょっと惜しい感じがまた愛しい
そしてフォト4枚目が超わたぴ!で可愛いよ~~
八重歯見せて笑う顔面大好き!

開演前に入ったトイレの個室でアナウンスの異変に気付く
この声って…?
まさか自担の声を音姫代わりに用を足すなんて^^
わたぴは荷物の盗難がうんぬんかんぬん言ってたよ
"しょぅーとー!"(消灯)が愛しすぎてはあはあはあ

では以下がっつりねたばれです

ステージは前回と同じような感じ
ただ横アリで言うEF側が一応正面になるのかな?
高いところにレインボーブリッジがあって、
そこから中央花道に続く坂がモーグルのような山になってて見てるこっちが怖い!
今回のテーマは"キスマイランド"という遊園地なので、外周のバンクに7つのパーク
E側からコメディー、ギャラクシー、アーミィ、ジャパニーズ?、パイレーツ、ゴースト、ピエロ
順に7つのパークをまわる構成になってるんだけど、ちょっと分かりづらい部分もあったかなあ
そう、開演10分前くらいからちびじゅ?が
棒付きのガス風船持って出てきてセンター席やアリ前例に配ってました
☆型とかハート型で各色あって可愛かったよ~
欲しいけど持って帰るのが恥ずかしいっていう
"Kis-My-Ft2"ってロゴ入ってるんだもん(笑

暗転すると登場したのはピエロの格好したみゃーちゃん
「"みやたえろ"って呼んで下さい」それ何か違う意味になってる!笑
客席にマイクを向けしきりに「チケット持ってますか?」って聞いてて何かと思ったら、
「チケットを使った振り付けをやります!」とみやたえろ
そこからしばらくみやたえろによる振り付け講座
ヲタがみんなチケット片手に踊る光景は少し、どころかかなり面白かったよ

OP曲は新曲!タイトルは"キスマイランド"
あまりにそのままで聞いたときは笑ってしまったけどすごく可愛い曲です
衣装も新しいんだけど、鮮やかなブルーの上下で超ううう可愛いの!
しかもわたぴが完璧な板前でほんっとにほんっとに可愛くて、1曲まるまる泣いた(笑
だって心の底から幸せ感じたんだもんー!
でもわたぴ達も片手にチケット持ってるのにはちょっと笑った
ちなみに曲の途中に各パークのパートがあって曲調が変わります
我らがわたぴはギャラクシー担当!
♪きらめくギャラクシー、って歌詞だったかな?
自分以外のパートのときに、暗闇の中曲に合わせてポーズ取ってるわたぴが可愛かった!

そのあとテンション→コーリング→ブランニューと続きます
コーリングで中央に集まるとき、
ふぁいおっ!ふぁいおっ!て腕上下させながら
どっかの部活男子のように掛け声をかける7人が可愛すぎて鼻血
ブランニューは結構がっつり踊ってて新鮮だったよ

はじめはゴーストパーク、たいぴーがリアルゴースト
いやまじでスクリーンのあのどあっぷは怖かったぜ
ここでHairを歌います
わたぴのテンションが高くてすーごくかっこよかった!
その後棺が出てきて、黒マントを被った6人対たいぴーで戦いコント
とりあえずやかましい
でもいきなりハリセン取り出したり
「キタミツ助けて!」ってみつに助けを求めたり
たいぴに殴られてめっちゃ変顔さらすわたぴが面白かったからよし!笑

Try~で早くもスタトロ登場
わたぴいねー!って思って目線下げたら中央花道を悠々と滑っておられた
そのあとデイブレでわたぴセンタートロッコ

次はわたぴのギャラクシーパーク!
紹介するのも担当のわたぴのお仕事
ここで歌ったのはパラダイス銀河→太陽がいっぱい
→Endless~→シューティングスター(公録で歌った新曲
ローラーで駆け回ります
ここもまた新衣装で今度は赤スーツに柄物スカーフ
誰かがえびしずぃのお下がりじゃ…って言ってたけど、確かによく着てる赤スーツに似てた(笑
これ着てるわたぴは完全に韓流スターだと思ったのはわたしだけだろうか!

ここでMC
わたぴはあまり喋ってなかった気がする
セット見たときびっくりしたよね、とか言ってたかな?
あとレインボーブリッジに上がった千賀に
「ちゃんと上(スタンド)のお客さんにも手を振って!」って言ってて
なぴが先生か!って突っ込んでて笑いました

MC明けはみつ曰くしっとりしたということで、雨→スマイル
スマイルではもちろんギター
メインステ下手側に腰かけて弾いてたよ

それからステージシート(これ本当にステージ上にあって噴いた)に置いてある
ローラー型ボードに貼ってあるメッセージを読むコーナー
みつ玉コンビが担当で2人の横に新入りちびじゅ
ひとりが"三浦わたるくん"って言う子で思わず「わたる?!」って声を出してしまった
尊敬する先輩はみつらしい
わたぴーって言ってくれたら株上がったのに!なんてね

みつ玉と入れ代わりに出てきたのはピエロの格好したにかたいぴー
ステージシートを盛り上げてました
ねえ、他の席若干アウェー^^

次はアーミィパーク
黒ライダースに白パンツ(パンツはみんなお揃かと)のわたぴのかっこよさと言ったら!!!
わたぴにライダース与えた人は天才
5分くらいひたすら音に合わせて踊るんだけど、超うううかっこよかった!
後半バテ気味だったなんてそんなまさか
続くは海賊
ここで気付いたらパイレーツパークに移動していたようです

先輩メドレーが一応今回の各ソロになるのかな
歌った順に、玉/セニョ→みゃー/急上Show→わたぴ/ハニビ→みつ/ゆめも
→ニカ/宙船→たいぴ/ラブユア→千賀/トラブルメーカー
もうもうわたぴのハニビがさあああ!
ハニビってだけでもテンションだだ上がったのに、学ランにあの白紐はなんていうの?
ハチマキはしてなかったけど応援団スタイルに完全にやられた
ほんっと可愛いいいいいいいいい!わたぴ天才!大好き!
その後のみつもでっかいピンクのサングラスかけて歌ってて可愛かったよ~

千賀が歌い終わるとBC側にみつにか玉が出てきて君だけに、
そのあと逆側にわたぴたいぴ千賀が出てきて仮面舞踏会
みゃーちゃんは…?って思ってたら、懐かしいあの曲
恋のABO前奏きたきたあああああああ!
ってわけで今回もやります、宮ゲー@大喜利
これに着替えろ!っていうみゃーの命令ですぐさま宮Tを着させられる面々
当然公開お着替えだったわけですが、
下が黒パンツで半裸になったわたぴは江頭かと思いました
相変わらずほっせーな!
今日のテーマは、遊園地帰りにする告白の言葉
トップバッターみつの甘い言葉に続くニカたいぴー玉がいけない方向にいってしまい、
みゃーにストッパー役として選ばれたわたぴ
通称"ディフェンダー横尾"
今回もコーリングの前奏があって、一言放ちます
「また誘ってもいいかな?」
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
これが本当に本気で超ちょう可愛くて危うく初日に天に召されるとこだった
たいぴーにはストッパーにしては弱すぎるようなこと言われてたけど
ナイスストッパーじゃないか!
この謙虚さ!!!!!!
また誘ってもいいかな?"いいかな?"だよ?
あああああああああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い∞
コンサ終わってからも延々ひとりで呟いては悶絶してたら
当たり前のようになぴ(みつ)に呆れられました、えーん

突然雰囲気が変わってみつによるマッチのざんばら
その後ジャパニーズパークに移動し、まず祈り@プレver
まさに"舞う"って感じでしなやかな振りになってたよ
それにしても和なわたぴは本当にかっこいい!
続くふぁいやびは片方だけ肩出し、もしくは片乳首出し
確かにわたぴのぺらぺらな体は好きだけどもっと踊りやすい服で踊ろうよ的な
最後には完全に半裸状態
そして半裸できすきーすきーす!って前回のイントロのように煽ります
なんだかなあ

着替えに一旦はけてきすまいみーまいん→千年
ここで着てきた衣装が白のつめ入りで完全にかっこいい!!!!!!!!!!
わたぴ本人は苦しそうに顔歪めて首元触ってたけどね

最後はまだ歌ってなかったぐっさんかと思いきや、新曲で"永遠のチケット"
曲調、歌詞共に感動的な感じだったんだけど
ふと"永遠のチケット"っていうタイトル思い出すとなんか面白いというか
レインボーブリッジに上がるとスタンド方面にちゃんと手を振るわたぴでした

ECは再びチケット持って登場してキスマイランド→WINNING RUN
このとき上から7色の風船が降ってきたんだけど、
見上げたらちょうど青オレンジ青って3つくっついて落ちてきて
咄嗟にオレンジをキャッチ!青はどこ行ったか知らん
ツアタイロゴが入ってて可愛いよ~


以上、本当にざっと書いてみました
ちなみに曲順はなぴ提供です!ありがとう!
正直コーナーものに退屈を感じてしまう部分もあったけど、
とにかくOPから曲も衣装もわたぴもほんっっっとに可愛くて
楽しくてしょうがないコンサだったよ~~~
前回のツアーが終わってすぐ革命もあった中、
ちゃんと"遊園地"っていうテーマを決めて構成考えたのも頑張ったなあと思うし
"遊園地"って単語だけでもテンション上がるのに、"キスマイランド"だからね!
楽しくないわけがないぜ!

最後まで全員で、キスマイランドを盛り上げてほしいです
また週末遊びに行くからねー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと!!
ハニビはまずい!
あのごおくんまじで
ちょおおおおキャワだから
渉にも期待★+゚
全力で踊ってーー!
うめ 2010/03/31(Wed)07:47: 編集
レス!
>うめ
でしょでしょおおおお!
全然期待してくれて大丈夫だから!超全力で歌って踊ってるから!
うめさんにも見てもらいたいよ><
ワリ 2010/04/08(Thu)12:43: 編集
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]