忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全にパクリですよ!


今日はもともと我慢!の日だったので
狙い時か?と会社帰りに原宿へきゃわたぴーを引き取りに行こうとしてたのに、
なぜか定時になった瞬間から増えるお仕事…
ねえわたし定時までわりと時間あったよ…
ありえん
ありえんありえん!!!!!
ただ本当に我慢の日にしておいてよかったと思いました
これでチケット持ってたら人格変わっちゃうぜ^^

斜めになりながら帰宅後、待受けのわたぴ見つつご飯食べてたら着信が
とてつもなく可愛いキッター&渉報告を頂きました!
ありがとうありがとう!一気にテンション上がった!!!!!!

続きからちょっと書いてもいいですかね!!!

今日は記者会見があったらしく(見たかった!!!!!
そこで今回の構成を決める上で各自担当したことなどを話したらしいんだけど、
キスマイランドはわたぴの案だとか
みつがそれを拾って広げていったとか
なんて素晴らしい年長コンビ!!!!!
てかもう、聞いただけでテンションの上がった"キスマイランド"の発案者が
まさかのわたぴで泣きそうになってしまった
これ聞いたらますます今回のコンサが好きになってきたよ!

それからみつが例のモーグル坂をカメラ片手に滑ったようで、
そのときわたぴが全力でサポートしてたと聞きました
ああ、これぞキッター&渉愛

その昔お互いに「仕事のときのおまえ嫌い!笑」なんて言ってた2人が(この記事大好き
今は自分達のコンサでお互い助け合って盛り上げて、
2人の成長も嬉しいし、今も同じステージで頑張ってることも嬉しいし
なんかもうとにかく幸せな気持ちでいっぱい
みんなでわちゃわちゃしてるのももちろん大好きだけど、
やっぱりキッター&渉はわたしの中で特別なんだもん


そして見てほしかった~~ってわざわざ電話くれたさおりちゃん(ニカ)本当にありがとう!
こうやって報告してくれるお友達がいることをすごく幸せに思います

あ、慎吾くんの番組に出ることも決まったんだよね?おめでとう!嬉しー!
露出が増える裏にはきっと大変なことも多いと思うけど、
きすまいみーの歌詞にもあるように
全員で力合わせて行けるとこまで走り続けてほしいな~~~っていうのがわたしの気持ちです

明日もキスマイランドにいる全員が幸せな時間を過ごせますように!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんてかわいいの(*´∀`)
さすがキッター&渉!
なぴ 2010/04/01(Thu)01:16: 編集
無題
コン終わりのテンションだったから言ってること伝わってるか心配だったけど
ちゃんと伝わってたみたいでよかった~~(笑)
みっつがカメラ持つ時に渉ちゃん「マイク持とっか?」ってすかさず近寄ってて、さすがwと思いました(笑)

ちなみに今日はみっつじゃなくて渉がカメラ持って滑るのをやったそうな^^
さおり@2 2010/04/01(Thu)23:20: 編集
レス!
>なぴ
だろだろ!見たかったよね(´・ω・`)

>さおりちゃん
ちゃんと伝わってたよー(笑)ほんとありがと!
全力でお手伝いしたがるわたぴきゃわああ~~~
わたぴバージョンは無事福岡で見れましたんノシ
ワリ 2010/04/08(Thu)12:54: 編集
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]