忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んーーー動画配信ってなんてすばらしいの!

携帯でさんざん見てパソコンでもさんざん見て、
保存期間が限られることに慌てて最終的に……ビデカメで撮ってテレビで見た(笑

個人で楽しむならいいよね?セーフだよね?
だってちょっとでも大きな画面でわたぴを見たかったんだもの!

もうほんっと超可愛いーーーーーーーーーー!
ひとり立ち上がって何かやってるみつ見るときのあの表情!
みゃーちゃんが喋ってるときににやーって笑ったときのあの顔面!
まじわたぴ!っていうかまじわたちゃん!!!
小顔なのにまんまるなのが可愛い~~~
あとわたぴの"さ行"が愛しくてたまらないよ!
"じゅういちにち"から始まって一番"さ行"の多い仙台よく言えた!
ほんとわたぴちゅっちゅちゅーー!だし!(借りました>舘担
そして最後若干隠されながらの(…)クリックして下さい、からが本当に面白くてしょうがない
いえーーい!の後口尖らせて声低めにうぉーとか、
またぃえーーい!ってちょっと声あげたと思ったらひざ掻いてるとか
わたぴのクオリティにお手上げ(´;ω;`)

コンサ映像はなんてアンバランスなんだ、って思いながらも
度々映る自担に当時思い出してきゃー!ってなったよ!
ツアーが俄然楽しみになってきたわあああ!
早くうちわ振りたい!コーリングで「よこお~!」って言いたい!
で、今回こそOPにReady?はどうかな?
きすきーすきーすみたいにアレンジしてさ、
暗闇で煙がもくもくする中♪Are you Ready?のフレーズを何度か繰り返した後
たいぴーが「あーゆーれでぇぇぇい?」って聞くと
(悔しいけどこういうのはたいぴーが似合うと思う
ヲタがきゃー!って叫ぶと同時に爆音!
♪Are you Ready?いつかはmeet a new one?って歌いながら7人前進してくる、みたいな!
そういうかっこつけつけの始まりもいいと思うんだよね
前回はきすみーでのりのりのOPだったし
ほら、だーいたんなそうぞーうもわーるくなーい、ってさ!みつが言ってる!←映像見てる


ところで話は戻るけど、動画っていつ撮ったんだろう
まさか超SP板前ヘアーがもうあれだけ伸びちゃって最近…?
でも虎色のぶち見えないしなあ
でもでも革命であんな短くしてないもんね
はー他メンの髪型なんてもっと分からないから、全然わっかんねえ!笑

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]