忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく少クラOAの感想!

最近やっと脱ビデオしたんだけどやっぱ画質がきれいってすばらしいね~

◆喜びの歌
高ちゃんのこの髪型ほんっと可愛いー!
♪ここで眠る、の目線が可愛すぎてきゅんときてしまう
そして良くんにあの衣装割り当てた人まじ天才!
スタイルの良さがとても活かされている!

◆Hair
スポットライトの色が各カラーだったとは知らなんだ
しつこいけど、本当にしつこく書くけど、
超SP板前わたぴほんっっとうにかっこいいよね…!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
良くんに続き、けめたんの衣装割り当てた人もまじ天才
ジャケット腕まくり最強だろ!!!!!!
では歌詞に沿って細かい感想
・クレージィ!ってたいぴーが前進してくる直前の両手広げる振り!すごく好き!
・♪かまわない~、の両手ぴろぴろが愛しくてたまらない
 わたしの大好物である手振りシリーズ!
・♪つぶやいた~、でやっとアップきたあああああ
 "た~"の口の開き方がほんっとかっこいい!そしてナイスジャケットプレイ
・間奏完璧じゃない?ってほど振りが上手でびっくりする
 そしてわたしの最大のツボ!
 センターに移動してきたあとシュッシュッて音入るときの顔の位置!
 ちょっと前に顔突き出してるのが超うううかっこいい!!!!!!!!!!!
 あと3人で踊る最後、顔面の前で両手広げるとき顔バッてあげるのもかっこいい!
 ここ後ろからライト当たって、シルエットっぽくなってるのがまたいいよね
・♪側にいたいと~、は手振りは完璧だしなんと言っても顔面
 ウインクなの?ねーウインクなのわたぴ!"いたい"でその顔面はずるい
 しかも目尻の皺!!!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛い∞
・最後下斜めから撮られてるとき、ちょっと尖り気味のお口が可愛いよー
・なんてかっこいい横顔なの

◆Jr.コロシアム
ふん!って構えるわたぴきゃわ
まずAブロック!高ちゃん可愛いー!塚ちゃんの表情(笑
同じくAブロック!凛々しいわたぴ!
続くBブロック!良くん爽やか~!同じくBブロック!トツ好きだわ
ってわけで、個人的に豪華すぎるコロシアムでした
しかもほんっと面白くない??!
1回見てるはずなのに、深夜延々リピっては腹抱えて笑ったんだけど
以下わたしのツボ※きゃわなツボも含む
・ハニビでワンポーズしてるときの横尾ちゃんの眉
・奇跡起こせ!@わたぴ、で手叩いて爆笑する高ちゃん
・NEWSニッポンだろー!@みゃー
・良くんのすばらしい腕の長さ
・ズッコケ男道!@良くん、の背後でワッと笑う高ちゃん
・「なに、何かちょーだい!……トゥナイトゥッ!」千賀最高すぎるわ!!!
・千賀オリジナルのシャドーに「やってなくない?」と冷静に突っ込む小山
・トッツーチーム勝利~!で拍手するわたぴ、お口が可愛いー!
・ずっこけてたいぴーの後ろに回り込む塚ちゃん
・高ちゃんのセクシー!!!!!!!
・塚ちゃんの"痛み"はこっちが笑いすぎて腹痛いし
・"緊張"で心臓ドクドクさせる千賀、とそれに笑うわたぴ
・「お願いします」しか言われない千賀にあっちゃーな顔するわたぴが本当可愛い
・出た!地球!!!!!!!!!!!!!
・個人的に、叫び@トツと痛み@塚ちゃんが優勝です

◆I DON'T MISS U
映らない…
わたしの♪うぉううぉうーーーーーーーーー…!
でも前奏2回目のSnap!がすうううううごくかっこいいよ~~~~~~
あとらびんみーで両手上にぱって上げる振りが好き

◆ONE ON ONE
中丸くん聖の間で両手広げながら体揺らすトツが映って超テンション上がった!笑

◆THE D-MOTION
やっぱこの曲好きだわ~!中丸くんがとても可愛い!
若干ずれたボックスステップを踏むわたぴに愛しさが込み上げました

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]