忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴ事で書くことがいっぱいあるのに、
ひたすらゆーすけの感想をぽちぽち打ってたせいか強制終了くらった

泣きたい(笑

というわけで簡潔に…
のはずが書いてたら長くなったので隠します

今日は一昨年ぶりにSHOCK観劇してきたのです!
ゆーすけのために会場へ足を運んだのは去年の演舞以来だよ~

ほんといつ見てもいけめん!
いつ見ても期待を裏切らない、安定感のあるいけめん具合に今日も全力でリア恋さ!
なのに更にかわいこぶるとか本当ずるいよね
かわいこぶるゆーすけのあの異常な可愛さ…!
公園のシーンでフード被って出てくるのなんて絶対確信犯
って分かっていながらも(*´д`)←こんな顔して見てたら、
光一にフードの紐引っ張られて給食袋のようになってしまったゆーすけ
→そのままめそめそしながらゆーちゃんずのもとへ行って正座
→フードを取ってあげるゆーちゃんず
ねえ何この犯罪的きゃわな流れは!!!!!!!!!!!!!

かと思えば、始まり見ただけでこれ絶対かっこいいよね、ってわかる光一ソロで
黒ハット黒スーツ黒ネクタイに赤グローブ
黒ネクタイまででも十分なのに赤グローブってもう…
か っ こ よ く な い わ け が な い ! ! !
振りは全然覚えてないけどきっとかっこよかった
いや、衣装がこれだもん、かっこよくないわけがない!(2回目
そして自分はほんとにゆーすけの首の使い方が好みだと再確認した
また首の動きにぷらす、口んって閉じて少し顎出したり、口角上げぎみに口開けるのがたまらん!
そー思い出した!この曲のとき口ずさみながら踊ってたんだよね
ハット深く被ってるから角度によっては口元しか見えないわけで、
口ずさんでる口だけ見えるってのがまた超かっこよかった~~!

で、↑の曲のあとにお疲れ様~みたいなシーンになるんだけど、
ジャケット脱いで白シャツにネクタイで話し込んでた福松コンビが
ただのいけめんすぎるサラリーマンでふらっと妄想世界へ行きそうになったよ

それからジャパネスク
こっしーの記憶がないけど(…)前髪上げて出てきたゆーちゃんずのかっこよさ半端ねええ!
個人的ヒットは福ちゃん!
福ちゃん、見る度に男前度が増してかっこよくなってる福ちゃん!
殺陣はほんとに圧巻でした
刀振り回して狂ったように笑う4人にはかっこよすぎてゾクゾクしたよ
あと最後階段で光一を挑発するゆーすけも!
そういえば、一昨年の日記読んだら"ジャパネスクで鎖骨にタトゥー"って書いてあったんだけど
今年は貼ってなかったよね?
てかそもそも鎖骨見える衣装じゃなかったっけ?
まじ顔面見すぎてほとんど顔面の記憶しかない…

あとゆーすけと言えば!であるだろう、ピルエット(って言うんだっけ?
千秋楽にカンパーイ!の前あたりのシーンで
高速で5回くらい回ってて、しかもすっごいきれいで鳥肌もの!
ロンダード→バク転もきれいだった~
姿勢良いしスタイル良いし、何事もスマートにこなすよね
もはや"スマート"という言葉はゆーすけのためにある気さえしてくる

あとあと!佐藤めぐみちゃんが本気で可愛かった!
失礼な話だけど、こんな可愛かったっけ?!ってくらいすううごく可愛くて
たまにゆーすけ差し置いて見てた(笑
そのめぐみちゃん、演じるリカ
光一一筋に見えて実はゆーすけのことも好きだと思うんだけど、
ってゆーすけ厨に言ったら は げ ど う されたからただの勘違いではないよね!
"絡んでる"って言うより"いちゃついてる"んだもん!
そしてそれにまたリア恋の気持ちが芽生えるゆーすけ厨なのでした

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐藤めぐみ!!
って、花男の桜子だよね?
あたしも好きー★+゚
あの子かわいい∩^ω^∩

ゆーちゃんず
間違いなくキャワだよ(*´Д`*)
みんな「ゆう」なのが
運命としか思えない!!

そして、給食袋
想像してワロタ(つ∀`)゚。
うめ 2010/03/08(Mon)07:46: 編集
レス!
>うめ
そうだ桜子!金八以外何出てたっけ…ってずっと考えてたんだよーー
生で見た方が全然かわゆい(*´∀`)

みんな「ゆう」って凄いよね!しかも違う字!
確かに運命としか思えない
うめにも給食袋見てほしかった~~
でも一緒に見てたら笑い堪えるの絶対しんどいわ(笑
ワリ 2010/03/14(Sun)23:55: 編集
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]