忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真央ちゃん銀メダルおめでとう!
今日の各局のインタビューでは笑った顔がいっぱい見れて嬉しかった~
髪下ろすとまた雰囲気変わって可愛いね

昨日は運良く、っていうか上司も見てたので
(「すいません、オリンピック見てもいいですか…!」って言ったら
 「いいよ、俺すでに見てるし」って机覗いたらワンセグ!笑)
日本人3選手ともリアルタイムで見れたんだけど、
鈴木さんもミキティも真央ちゃんも、本当に本当に魅了される演技でした
個人的に鈴木さんのストレート部分?っていうの?
そこがすごく印象的で、最後ポーズ決めた瞬間涙する鈴木さんを見てもらい泣き
楽しかった!ありがとう!って気持ちでいっぱいになったよ~~
ミキティはクレオパパトラがすごく似合っててかっこよかったし、
真央ちゃんはなんと言ってもトリプルアクセル!
何度見ても、高く綺麗な回転にうっとりしてしまいます
そして見る度に、母さんと「あれで3回転なの?4回転くらいしてない?」って言うっていう

あと応援してる男子3人が本当に可愛かった!笑
SPのときも可愛かったけど、昨日は顔にペイントまでしてるんだもん~~
実況の人も突っ込んでたよね
やっぱり小塚っちの顔面きゃわだわ~!


にしても男女共に全員入賞、本当にすごいよね!改めておめでとうございます!!!
まだエキシビジョン残ってるけど(5位までなんだね…
みんなみんなお疲れさまでした
沢山の喜びと感動をありがと~~~!すでに4年後が楽しみでならん!

じゃ、11時からフィギュアのハイライト見るのでばーいちゃちゃ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]