忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたぴーーーーーーーーーーーーーー!

最近あまり呼んでない気がしたから、叫んでみた(´∀`*)

なんだかあっという間に2月が過ぎ去ってしまいました
1月に変なペースでわたぴ見てたから、3月末まで長いよーって思ってたのに
むしろこの空いた時間にやろうと思ってたことが全然できてなくて
もう今月末からツアー始まっちゃう?的なね!
噂のツアタイ見たよ~
でも「に010」を「にせんじゅう」って読むのは人様のブログで初めて知った
ほんとよく考えるよね、すげー(笑
てことは「き・す・ま・い・ふっ・と・に・せんじゅー!あえるでしょー!」になるの?
なんかすっきりしないな!

あと3月に入ったってことは、もう週末にわたぴ@超SP板前が見れることにびっくり!!!
きっと今週はOPいないけどね…
メモに経過時間記録しちゃうくらい暇だったもんね…
今週はJrコロシアムとHairと希望Yellかな~
インカムと大好きな手振りが楽しみすぎるううううう
でもなんと言っても、超SP板前!!!画面写メって待受けにしていいかな!!!!!


そろそろ春服欲しいなー、てかコンサに着ていく服欲しいなーと思ってたら
ル●ネから待ってましたの10パーオフのお知らせ!
もう13&14日は全力で買い物に行くと決めた!
とりあえずオールインワンが欲しい~~
最近また身長が伸びた気がして(…)これは生かすしかないなと
あとミリタリージャケットと春ブーツとハットもー、って言い出したらきりがない

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]