忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなぴ(みつ)とお買い物行ってきたよ~
ツアーのための洋服!!って意気込んでたわりには、全然買ってないけど
しかも買ったやつは買ったやつで春通り越して夏(笑
でも最近しばらく買い物行ってなかったから見て周るだけでも楽しかったー
ひさびさに、ああわたし女子!って思ったわ(…


しかし思うも一瞬、帰宅したらせっせとおじーちゃんの部屋から
録りたての少クラをDVDに焼いてお部屋へ
買い物してるときから無性にわたぴが見たくて見たくて!!!!!!
あるよね、無性に!!ってときあるよね

そして本日のツボ、その1
OPのサクラ咲けでステ前にあるお立ち台に移動したあと、
正面からぐるーっと背中側にまわるカメラにひたうすらアピっているわたぴ
超うううううう可愛くない??!
愛しくてしょうがないんだけど!!!!!!!
特に、♪夢たち~の"たち"のあの指差し!まじわたぴ!で愛しい!!!
ちなみに公録メモにはひたすら超SP板前絶賛の感想しか書いてませんでした(笑

本日のツボ、その2
マイク持ちながら立ってる小指(笑
OP後半もEDも立ってる~~気になる~~
しかもぴんと立ってるんじゃなく、なんでまた攣りそうなあの角度…
てかいきなり話それるけど、EDの♪あの日"の"~の口がすうううううごい可愛い!!!!!
◇←をもっと潰したような◇のお口!!!
また目線のおくり方が最高!
塚ちゃんとペアってところも個人的にポイント高いよー、2人で顔見合わせてるし!
はー2人ともきゃわきゃわだね!わたちゃん塚ちゃん!
ってこれもメモになかった、何見てたんだ自分


ちょー中途半端だけどおやすみつぅ
実は日付詐欺ってて(…)もう2時過ぎてるんだ!眠い!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]