忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりフィギュアの虜です

乗り遅れたけど、高橋くん銅メダルおめでと~~!
個人的に滑ってるときの表情が本当に素敵だなぁと思いました
最後両手を天に突き上げたときのやりきった!って表情は、何度見てもぐっとくる!
織田くんは何もあの場面で…、ってほんとに残念だったけど
最後まで演技した姿に心から大きな拍手!を送りたいです
チャップリン初めて見たけど似合ってるね
振付が可愛かったー!
そして小塚くん!わたしがフィギュアにはまるきっかけとなった小塚くん!
4回転成功本当におめでと~~~~!
しかも初のオリンピックできめちゃうなんて、ほんとにすごいよね!
SPのときよりも堂々とした滑りに感動して胸がいっぱいになったよー
録画したからすでに5、6回見てるんだけど、毎回泣いてしまう
あと点数出るの待ってるときに、色んな人にお礼を言ってる姿にまた感動
してたら、次のデニスくんに「頑張れ」ってもうなんてこの子は…!(´;ω;`)
惚れてまうやろー!(いやすでに

で、話はまだ続くんだけど、
今日放送ないとは知らずYYの時間録画してたらちょうど五輪特番で
もう一度見たいな~~と思ってたSPのウインクが!!!
イノッチ先生ありがとう!
光の速さで編集させて頂いた!笑

次は女子だね~~3選手とも頑張ってほしい!個人的には真央ちゃんを応援してます
また仕事中ワンセグで見てもいいかな(…
ところでエキシビジョンって何位まで出られるの?
調べてみたら3位だったり5位だったり、そのときによるのかなあ
入賞者全員だったらいいのに
とりあえず来週日曜は8時半に起きるね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]