忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


革命DVDが届いたぞ~~~革命だぁ、革命だあああー!

2日前からしばし2009年にタイムスリップしております★


改めて見て思ったのは、去年も今年もそれぞれに楽しかったなってこと
今年はじまったばかりの頃はなんだかんだ言ってたけど
DVD見ながら今年のあれ見たいなー、これ見たいなー、って思うとこがあって
結局じゃ●ーさんの思惑通り?
まぁだからじゅうすう年ヲタクなんだろうけど

続きから真っ先に再生したインタビューの感想です

ドキュメントの一部扱いなのかな?
あの狭い空間とブザー鳴っちゃうほどぎりぎりの時間(笑
でもみんなで寄り添って画面におさまってる姿が可愛いよ~~
なんか一時神隠しにあってたりしたけど

いえーい!ってものすごい低音のわたぴ
それ聞いて上げて上げて、みたいなジェスチャーするみつが可愛い
そのあとちゃっかり目合わせるキッター&渉はもっと可愛い!!!
にしてもみつぅ、すごく鼻声じゃないか?

そんなみつの05年PZ発言に超沸いたのはわたしです
今年の夏でもうあれから5年経つのか…恐ろしや

玉の羽がほっぺに刺さってしまうわたぴおいしい
また刺さった羽が、ぴょんってバウンドして離れるのが可愛いよね(笑
でもツボはそのあと!羽を抑えるわたぴの手!
あの指の添え方がたまらなくかっこいい~~~~~~!
ほんと綺麗な手してるよね、そう"きれい"より"綺麗"

そしてわたぴの番!「僕はですね~」きたきたああああ
わたぴの喋り出しと言ったらこれ!
前に乗り出す姿を見て、Jサポの新年のご挨拶思い出した(笑
「僕はですね~」もだけど「袖とかでね」の"ね"の語尾が優しくて可愛い
前で手組んで喋る姿も可愛いよー
で、すごく良いこと言ってるのに5分前のブザー音…羽に続きおいしいぞ
それから「力を付けたんだぞ、と」でたいぴーの方チラ見するときの目が超ううう好き!
あの見下した感じの目!きゃー渉さま~!
これからもちゃんと見てるよ!

最後の口んって閉じながらお手振り→にいーっの流れがすうううごく可愛い!
あのぎちぎちに開いた手も可愛い~~~
ついついこっちも振りたくなる感じ!
わちゃわちゃしながら去っていく7人がとても愛しいのです


他感想は週末にでもDVD流しながら書けたらいいなー、とあくまで願望
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]