忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公録行ってきました~

わたぴの髪はメッシュがなくなりノーマル板さん(SPと比べて)になってたよ
先月からそのまま伸びた感じ!
やっぱでこ出してるときゃわな顔面がよく見えるからいいよね~~
ほんっと顔面が可愛い、すうううごく可愛い!

以下ちょっとねたばれです
雨?テンション?ぶりに新曲お披露目~~~!
タイトルは"シューティングスターズ"って言ってたと思う、中丸くんが
Theローラー曲!で、まさに光ゲンジ!
サビにも"しゅわしゅわ"ってひゅるひゅるを彷彿とさせるような歌詞があるし
80年代風の曲調だったね(笑
で、そんな記念すべき新曲お披露目で
わたぴがずるっと転びそうになったんだけど、
なんとか耐えて一安心!
珍しく自分で笑ってない~~って思いながら見てたら、
OKかかった瞬間ちょーにやにやしててある意味また安心しました(笑
やっぱりわたぴーー!
なんて言ってるけど、ほんとツアー前だし怪我しないでよかったよ(´;ω;`)

そして新曲より、って言うのもあれですが
今日何よりもテンション上がったのはラブユア~をわたぴが踊ったこと!!!
だってこの連休中ずーーーっと聞いてたんだもん!
付いたらいいのになーーーって思ってたんだもん!
しかもカツンメドレー最後の曲だったんだけど、
突然スイッチが入ったようにしゃかりき踊り出してもうもうもう!!!!!!!!!!
本当に本当にかっこよくて終わらないで~~って思いながら見てた
やっぱりバックでしゃかりき踊るかっこよさはすごく特別
映りますように!!!

ラブユア~と同じような感じで、さくらガールもきたきたああ!みたいなね!
これも昨日延々リピしてたので
まさかわたぴが歌って踊るところを見れるなんて想像もしなかったよ
"君"で指差すわたぴ最高すぎたあああーーー
あと最後の♪ラ、ラをめっちゃ歌うわたぴ!可愛すぎる!好き!!!
またこの曲の前がチェリッシュでね、残念ながらわたぴ達はいなかったんだけど
チェリッシュ踊るわたぴが超ううう好きだから一瞬当時にタイムスリップしてしまった
ペンラ持ちながらぴっぴっしてるの可愛かったよねえええ!
てかNEWSバックで踊るわたぴはどれも全力で可愛くて大好き


明日からまた頑張れそーだ!おやすみぱいなぽー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対象は違うけど全文同意でスターの嵐になりそうだったから自重しといた(笑)
ラブユアほんっとかっこよかったよねええええええええ
にかちゃもラブユアでスイッチ入ってたんだよー!
さくらガールもすっごい良かったし
最後の10分くらいが満足すぎた(*´Д`)
どうでもいいけど渉が板前を持続してて羨ましい(笑)
ねぇ、にかちゃ………(笑)

そういえば昨日会わなかったね(´・ω・`)
まぁ近々どこかで会えるよね(笑)
ちか 2010/03/23(Tue)22:26: 編集
レス!
>ちかちゃ
遅くなってごめんー!
スターありがとう!嵐大歓迎だったのに!笑
ほんっとラブユアかっこよかったよねええええええ
にかちゃもそこでスイッチオンしたんだ!
お互い知るわけがないっていう(笑
板前わたぴかっこいいでしょ~~~(*´∀`)
しかし本当ごめん…わたし公録でにかちゃを見ていない…!

そう、公録のときは行きもぎりで帰りも直帰しちゃったんだよー
明日行くよね?会おうぜー!
ワリ 2010/03/29(Mon)22:01: 編集
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]