忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"キスブロ"スタートおめでと~~~!やったねわたぴ!

いやー本屋はしごしてよかった
本当によかった!
地元の本屋がまさかの完売で、
でもなんかっどーしても欲しくて再び電車乗って会社方向戻ったの
このためだったんだね、これぞわた担の勘!!!

◆明星
本当にわたぴ"プレゼンツ"の"キスブロ"が嬉しくてたまらない~~~!
親バカならぬ自担バカなのでしつこくてごめんなさいね
はー"横尾 わたる プレゼンツ"って響き最高、Hooooooo!←

もう出だしからめちゃめちゃ可愛くて顔面ゆるゆる
「こんにちは。横尾です。」だよ!
なんてわたぴらしいんだろう!
「こんにちは。」が本当に本当に可愛い~~~~~さすが礼儀正しいわたぴ!
また初回にわんちゃん写真もってくるところがわたぴっぽくて良いよね
カメラ構えながら「お座り!ネネ、動いちゃだめ!」とか言ってそううう可愛いいいいい
コメントは"たぁ"→たいぴー、"半永久睡眠男"→みつ、は予想が付いたけど
他が全く分かりません
誰がハムスター飼ってて誰がトイプードル飼ってるの?!

それから順番前後するけど本編
こういう企画いいねー!写真いっぱいあるとテンション上がる!
しかもさりげなくキッター&渉な写真が2カットもあるよ~~!
ああ2人が扇子で扇いだお肉食べたい、絶対神的にうまい

『横尾さんの失敗』ってタイトルが非常にツボ入りました
ちょこちょこ確認してたのに失敗に終わってしまった横尾さん…愛しすぎる!
また待つこと小1時間、の立ち姿がすごく好みだよー
あとふぅーしてるわたぴのお口!!!本当可愛い!!!!!!
お椀さんが羨ましいね、
わたぴの綺麗な指で掴まれて至近距離で尖がった口見ながらふぅーされたいね
…ちょっと言ってみただけですから!

玉の包丁さばきを見守る兄わたぴもすごく可愛い~
ちょっとかしてみ、の写真はほんとに兄わたぴ弟たまの図だね
そしてその隣の口をへの字に曲げてる玉の顔がちょー可愛い!
キスマイページ表紙のたいぴーに串あーんしながら口にゅーってしてる顔も可愛いよ~~
珍しいでしょ?自分でもそう思う(笑

◆ポポロ
明星に同じくわちゃわちゃしてる感じが楽しくて好きー!
わたぴはなんだか落ち着いてるけど
黙々とロウソクの火を点火してるもんね
てかニカの似顔絵がロウソクに囲まれてる図わりと酷くないか!笑

わたぴのバースデイサプライズを読みながら
「ふぅー!わたぴ可愛いー!」って思わず声に出してしまった自分は
わた担ばばあ以前にただのばばあだな、と思いました
でも2回お祝いって嬉しいよね~!
「おめでとう」いっぱい言ってもらえるのってこっ恥ずかしいけど嬉しいもん
焼き鳥はわたぴが焼いてても可愛いなあ
で、「俺様スペシャル!」って串渡してほしい!ほっぺにタレ付きで!あー無理可愛すぎて無理

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]