忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真集にはっきり2月4日って書かれてるけど、
毎年この日にお祝いしてるから今年もこのままで

というわけでついに…

わたぴ入所10周年おめでとーーーーーー!

まる10年だよ、すごくない??!
同じ働く者として同じ仕事を10年間続けていることにまず尊敬です

わたぴはこの"10年"をどう思っているのかなあ
長かった?あっと言う間だった?
考えたとき、嬉しかったこと楽しかったことの方が沢山思い浮かぶといいなあ

去年、9年目はかなり色々なことがあったなーって思ってたけど
10年目もわたぴの活躍は驚くものばかりだったよね~
着うたで渋谷ジャック、写真集、…なんと言っても連ドラ出演でしょう!
また言っちゃうけど、だってまさかの!(超失礼
でもプロデューサーさんやニノからのお褒めの言葉を読んだら
まさか、なんて本当に失礼で
実際見てて危なっかしい部分はあったけど、時期だったんじゃないかなー
と、わたしは思う!
甘くていいんです、甘くなっちゃうほど頑張ってる姿を見てきてるから


最近、応援スタンスが少しゆるーくなったことでしみじみ思うことがあって
わたぴを見てるときの体の底からグゥゥゥゥウと押し寄せる幸せ!!!!!!
って感情は、いつなんどきも全く変わらないんだよね~
それってわたし個人の気持ちの問題もあるけど、
わたぴが良い意味で変わらないからなんだろうなあと
一歩一歩地にしっかり足をつけて前へ進んでるわたぴの姿が、わたしは本当に大好きなんです
わたぴはわたぴのペースで大丈夫、っていうのを本人も分かってると思うから
これからも自分を信じて突き進んでほしい
そしてわたしはそんなわたぴに変わらずついていく!

最近の口癖は「やっぱわたぴは裏切らない」だもーん


なんか10周年のお祝いメッセージ?って感じになってきたのでしめます

11年目もわたぴがきらきら輝ける活躍の場がいっぱいありますように!
それからKis-My-Ft2として新たなステージに立てるといいな、
…とこっそり念じています

では年に一度の甘い愛の告白
わたぴに永遠まいらーーーぶ!!!!!!!!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [689] [690] [688] [687
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]