忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感動、感激の嵐から一夜明けて

起きてすぐスポーツ紙を買いに行って、夢じゃなかった…!って
紙面の「CDデビュー!」の大きな文字と7人の表情見たらまた泣けてきて

それからずっと過去映像漁っては号泣して

やっと落ち着いたので、ここにきました


おめでとう!何回、何万回言っても言い足りないけど
もうどう喜んだらいいのか分からないくらい本当に嬉しい、嬉しすぎる!!!

みつたいぴーのクリエ発表を聞いたときは
正直もう残酷な事しか考えられなくて、
笑顔で拍手するわたぴの姿を見て違う意味で泣きそうで

でも夏にまた全員でツアーやるって聞いて安心してたら、あの茶封筒です

Kis-My-Ft2がCDデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!

よかった!!!本当に頑張った!!!
この瞬間をずっとずっと待ち侘びていたよ!!!

わたぴは千賀と抱き合って、ものすごく嬉しそうな顔してたね
この目で思い思いに喜ぶみんなの姿を見れたことがほんっっとに嬉しかった!
自分含め周りのお客さんも涙したり抱き合ったり、
会場全体が幸せでぎゅーぎゅーで、いいなー温かいなーってすごく思いました

あと最後の最後でグッサン歌ったとき
残念ながらわたしはひたすら背中側だったんだけど、
公演後にお友達から「渉すごく良い表情してたよ」って聞いてそれが本当に嬉しかった!
他担のお友達だから尚更、ほんとに良い顔してたんだろうなあ


ちょうど、4人でキスマイなのかな?って頃から見てて
そのときはデビューするとかしないとか考えたこともなくて、
人数増えて体制が変わってからも特別思わなくて、
プレゾン辺りからなのかな?
もしかして、って思える部分が度々あったのは
何を言いたいかというと、ずっと応援してる子が"デビュー"っていう状況が初めてで
びっくりだし凄いし、不思議な感覚で仕方ないんです
即座に忘れもしないパズルでのたいぴーラップ思い出したよね、凄いよ実現したんだよ!

わたぴを応援するようになって約6年半、
波はあったにせよずっと追ってきた先にこんなにも大きな感動と幸せが待っていて、
そこに立ち会わせてくれたわたぴに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
間違いない、裏切らない、わたしの中で最高で最強の自担です

ほんとはデビューできたらわたぴから、というよりヲタから卒業…も考えてたけど
店頭に7人の顔が並ぶと思ったらにやにやが止まらなくて、
また暑い熱い夏がやって来ると思ったら超楽しみで、
何よりこれからもわたぴについて行きたい!!!!!!!って気持ちが
どうにもこうにも抑えられないので、卒業見送る(笑


ほんとに色んな事を頑張ってきた、乗り越えてきたグループだと思うから
不安より期待の方が何倍も大きくて5月が待ち遠しくて仕方ないです
本当におめでとう、ありがとう
みんなみんな応援してるから、これからも7人で突き進んでね!
みつ、千賀、みゃーちゃん、わたぴ、たいぴー、玉、ニカなら大丈夫だよ!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [689] [690] [688
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]