忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと睡魔に勝てたので、まずは金沢!

相変わらずわたぴ中心です
あ、もう知ってるって?
◆1部MC
・曲が終わったと思ったら、すかさず動きの悪かった中央のセットへ
「北山、たいぴー、玉ちゃん(呼び名違うかも)は喋ってて~」
セット直す気満々です
次の瞬間「そっち、ストッパー上がってますか?」早速裏方モードに入った(笑
そしてこっそりきゃー!となる自分
"素"な感じがかっこよかったんだもん!

・3人が話を進めようとするも、やっぱり気になる存在の裏方4人
たいぴーが「みんなで見ますか?」って言ってたような
そこでわたぴにマイクが向けられると「オレ、ナオシマス」とかなんとかまたカタコト人きた!
わたぴの中でブームのようです
んー、分かりやすい!

・何かにふてくされてほっぺぷくーって膨らませてたんだけど、なんだっけ…

・ついにはガムテ片手に中央のセットにやられた床を補修
ツアー4ヵ所めにしてガムテを操る自担を見るのは2回目です
ぺぺぺっと器用に貼って、最後はアイロンをかけるようにローラーで擦ってました
作業終了と同時に起こる拍手
それにまぁまぁと手をあげ投げちゅー、もう一発投げちゅー
みつ?たいぴー?に「それは前半か後半でやって下さい」って言われてたけど
それはごもっともかもしれないけど、これがわたぴクオリティ!

・わたぴーが千賀の位置を狙ってたという噂
楽屋で祈りのラップを練習していたらしく、
♪ワーン、ツーって歌い出したけど「落ちはありません」ってことで終了
みつが「横尾さんの笑いは100分の2、一年に2回あるかないか」って言ったのに対し
「そんなにあるんですか?」なわたぴー
えええ!
ちなみにたいぴーはその場によく居合せるそう
でもわたぴに「よく見てるよね」って言われたら、たいぴー話題逸らした(笑
その後しゃがみこんでしまうわたぴーなのでした
にしても"よく"って、2の"よく"ってどのくらい!笑

・千賀と何か真剣に話し込んでたのは、体調のことかな?

・水飲みたいからはけよーってわたぴの言葉で4人ではける
ここ無事にはけるきっかけ作れると、よかった!って思うのはわたしだけだろうか
だらだらしてくるとわたぴが狙ってるの分かるんだもん(笑

・着替えて戻ってくると、ステージ前方で決めポーズ
その後カメラに抜かれて変顔してたんだけど、これまたなんでだっけ…

・雨の振り付けは横尾さんで、と指名するみゃーちゃん
3公演続けてでちょっと苦笑い…したと思ったら「渉先生でーーす!」テンション上げてきた!
「みなさん覚えたいですかー?」と煽る渉先生
客席の声に「ありがとうございますぅぅ~」って言ってたのはこの公演だっけか
♪あめ、あめ、あめ、で3個教えます
"あめ"にメロディが付いたのはいいけど3"個"って
少しテンパってる様子が伺えました
と思ったら、また上と下を間違えそうになってて少しではなく結構だった(笑
渉先生曰く最後はキメ顔で〆るらしいよ!

◆2部MC
・千賀のタオルを率先してもらいに行こうとするわたぴ
千賀がいいよーって感じで自分で袖に行くも、
結局わたぴがタオルをもらって千賀に投げてました
そして床に垂れた汗もちゃんと拭く千賀に、見て見てとみんなの目を向けさせてたよ~

・Mステでみつが転びそうになった話
横から「マトリックスしてたの?」…とくに拾ってもらえずしゅーりょー
ちなみに自分はMCで聞くまでみつがそんなことになってたなんて全然知りませんでした

・はけたきっかけ忘れてしまった!

・再び登場するときはまたしてもキメポーズ×3
その後何の話の流れがあってか忘れたけど、「キスマイ面白いなーって」発言
まずい!MC中の客目線!笑

・いきなりみつの身長が…というお話に
ここでまたわたぴが「みつ」呼びしてたんだよ~~
「ローラー履いてる状態でも俺と身長変わらない」ってわたぴそれ禁句
しかも改めて感じて(ごめんなさい)ツボったのか爆笑しながら座り込んでた
てかどうせなら2人並べばよかったのにー!
ちなみにこれ純粋にキッター&渉並びが見たいだけだからね!
みつに惨めな思いさせる気なんてないよ!
最終的にそうなっちゃったとしても!…

・雨の振り付けはまたまた渉先生の登場
みゃーが少し説明してから振ったもんだから
「そこまで言ったならやれよ~…って渉先生でーーーす!」
本音こぼしながらもテンションあげてきた!
「まずは北藤のところから」ってさらっと言うけど言う度気になるよね
途中他3人がわたぴの後ろについて千手観音やり出し、当然のように沸く客席
「みなさん静かに!授業中ですよ!廊下に立たせますよ!」
当然のようにお叱りを受ける客席
そんな感じですごーく先生してるのに、また上と下ごっちゃになるわたぴがなんだか愛しい
あと3パターンめの「上から下にー…」がいつも消えそうな声で気になる
なんとなく、なんとなく分かるけどね!
最後、1部ではキメ顔って言ってたところが2部はすまし顔に変更
客席の出来は「よくできましたー、花丸あげちゃいます!」やったー渉先生の花丸◎
たいぴー達が出てくると「今雨の授業やってました」って言うわたぴが可愛かったー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]