忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事ですが昨日ひとつ歳をとりました
お祝いメール下さったみなさん、どうもありがとー!
これからもこのまま突っ走ってね、的なお言葉を一番多く頂いたので、
調子こいてにじゅうぴーー歳の1年もわたぴに全力な日々を送りたいと思う!

…と宣言をしたところで、わた担らしい更新を
メモと言ったらメモなんです!
 

特にメモしておきたい曲のみ抜粋する感じで
全力でのることに集中しすぎて(笑)、記憶があいまいすぎる~~

◆Overture
やっぱ♪だーいじょーぶ、れーでぃごー!って言ってた!ほんとこれかっこいい!

◆Kis-My-Calling!
♪きたやーまくん、で両手でみつ指差すのがすごく可愛い
2部でF!ふじがーや!のときしゃがんでリズムに乗りながらたいぴーをつんつん
中央で2人手繋いで回るときもなかなか手離さずぐるぐるしてたよ
楽しそうでいいんだけど、腕痛そう

◇挨拶
「横尾渉でーす!みなさん調子どう?ち・ょ・う・しどうー?その調子で最後までよろしくー!」
"その調子で"は1部しか言ってなかったはず
わたぴってこういうときでも丁寧語のイメージ強いから(笑
よろしく、とかそんなフレンドリー?な感じが嬉しいんだよね~

◆アクセントダンス
軸になってる千賀がとにかく辛そうで…!
わたぴもいつもより早く足付いてた気がする
てかここ、ニカがスタンバってる間踊らなくなってさびしいいい

◆smile
1部、噛んじゃったみつとそんなみつに笑うわたぴの2人の空間がとても微笑ましかった!

◆チカラ
ボクシングみたいな振りがほんっとうううにかっこよくて好きすぎる

◆EXIT
千賀のSPのように後ろに手組んで立ってる姿が本当にかっこいい!

◆恋のABO
ヘイB!は多分やるよね、って思ってたけどやっぱりにゃんにゃん
しかも1部にゃんにゃんやりすぎて次の振り遅れそうになってたし
…とか言いつつ、プリクラでしつこくにゃんポーズをしたわたしです(超どうでもいい
みやた!って合いの手入れるときのわたぴがすごく楽しそうで可愛いよ~
あと2部の♪恋をしようよ、でバキューーンッしてるのがすごく可愛かった!

◇宮ゲー
フィールドから滑り下りてくるメンバーを片手で支えるわたぴー男前!
今回も対決前は「おねがいしまぁ~す」と必ず挨拶する礼儀正しいわたぴなのでした
あと誰かから「ケツが固い」って言われてたよ(笑
だから痛いんだ、と
2部、たいぴーとの勝負にて
ケツ振った後どもーってたいぴと顔見合わせた瞬間、隙を付かれてフィールド下へ
でも結局勝ち残ったのは千賀で噂のガガ様登場
途中から完全に客目線で、上手に置いてあるセットに座ってた(笑

◆先輩とコラボメドレー
喜び~でたいぴーとめちゃめちゃお喋りしてた
あのー、普通に気になるんですけど

◆太陽のあたる場所
「楽しんで下さーーい、ねっ」の"ねっ"で顔横で掌広げてぶりっこするわたぴ

◆パラダイス銀河xEndless Road
1部でまた玉に絡んでました
弟組がはけてお兄ちゃん3人だけになるときのわたぴの煽りがっちょー可愛いんだよ!

◆テンション
左右に分かれて一人ずつU字滑るとき、
よこおわたる!って呼ばれると"いきまーす!"て感じで手上げるわたぴが好き
あとMCメモにも書いたけど、1部で中央のセットが定位置まで移動できなかったから
たいぴーとアンダースルーできる幅がなく2人並んでその場で回転
やる前にぱぱっと打ち合わせしてて、臨機応変な対応に拍手!です

◆雨
1部、わたる先生の言う"北藤"もしくは"藤北"のところで
こうですよーってお客さんに確認するように踊ってた!まだ先生のままなのね!
だから最後もちゃんとキメ顔してたよー
2部はニカと向かい合わせになったらお互い笑っちゃって
わたぴがおい笑ってんな!ってニカの腕叩いてた

◆祈り
さいしょの指ぱっちんのような振りのとこで玉に絡んでた
ほんと隙あれば絡みたがるよね、玉に!

◆PZメドレー
-ケータイ天国
これ俺のテンガロンでいいのかな?って動き
2部ははじめテンガロンを深く被りすぎたらしく、途中で被り直してました
それからロデオと共に出てくるときはお散歩のように引いて出てくる
1部で言い争うたいぴーみつを、ロデオに跨ったまま立ち上がって
きょろきょろ見てるわたぴが可愛かったよ~~

-幕をあげろ!
2部で立つタイミング間違えてた

-夢を僕とともに
2部で体育座りしてUの字を滑り台のように滑ったあと、上手に移動して変なおじさん
なんだろう!笑

-オ・シャ・レ
2部、男が謝りながら~って説明するみつの下でクラウチングスタートの構え

◆Hair
どっちの公演か忘れたけど、気付いたらここでもうYシール取れてた
もっと貼っててよーう!

◆海賊
途中で首振るの疲れたらしい
てか、2部影のはじまり辺りからちょっと元気なくて心配したよ~~

◆T song 1 can try
バク転でまたしても腕がぐにゃんてなってしまってた
新潟でテーピング巻いてるのを見た今、これかなりきつかったんじゃないかと

◆Good-bye,Thank you
1部「今日、すごく楽しかったです」(たぶんこんな感じ
2部「楽しい時間をありがとうございました(お辞儀)」
その後はいつもと同じで「またみんなで同じ時間を過ごしましょう!横尾渉」
ありがとう、でお辞儀をするわたぴにすごくジーンときたよ
たくさんお礼を言いたいのはこっちの方だよ~~

◆千年のLoveSong*EC
わたぴの投げた色紙がなんか不思議な飛び方してて自分で驚いてた

◆Kis-My-Calling!*EC2(2部のみ
円陣を組んだ状態でみつが煽り出すと、
ちょうどみつと客席の間にいたわたぴがみつの顔が見えるようにしゃがんであげてた
なんて気が付く子なの!偉い!
今回はちゃんとY!って言ってくれたから戸惑うことなく(よこお!)って続けられたよ~
にしてもみんなフリーダムすぎて、歌がカラオケ状態だった(笑
あとまた「俺たちについてこいよー!」って言ってたの!わたぴ大好き!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]