忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちんたらしてたら約1週間経ってしまった!

でも金沢も新潟もMステも、なんだかとっても昔のように感じる
時間って不思議です
◆1部MC
・ニイガタジョウリクシマシター!カタコトの人早速出てきちゃった

・袖に向かって「千賀にタオル下さーい」って言ってタオルもらう
もらったら隣からわしゃわしゃと千賀の顔を拭いてあげてた
もっと優しく拭いてあげてもいいのに(笑、
この1から10ではなく、1から9くらいまでの優しさがわたぴっぽいよね

・今回はたいぴーと同室だったらしいです
で、ベッドに入って寝る体勢になったところで「悩みがある」と言い出したらしいわたぴ
みつが「あまり悩みを打ち明けない派の横尾さんが!」とかなんとか
横からとてもはしゃいだ様子で言ってた(笑
でも自ら言い出したくせに「言うのどうしようかなー」ってちょっと焦らしたとかで
またみつが「焦らす派ですね!」とかなんとかはしゃいでた気がする
もーう、わたぴのこと好きなんだから~!
そしてやっと告白したその内容とは、
ローラーで中央に集まるとき(トレインのことかな?
宮田の汗がかかる、でもかからないようにすると一歩出遅れてしまうと
そこでたいぴーは「宮田に直接言えば」って言ったんだけど、
わたぴ曰く「あいつはあいつで頑張ってる」から言えないとか
確かにね、難しいよね…言ったところでかけんなよ!とも言えないし
でもその後「玉森だったらいい」「あ、分かる」って話になったらしく…、2人ともひでえ!
それからみゃーと玉の汗の違いについて話し合ってから寝たようです
ねー早く寝なよ(笑
ちなみにこの話題をたいぴーが喋っている間、わたぴは聞いて爆笑してました

・千賀捕まえて「ほら水飲み行くぞ」ってはけてったよ~

・戻ってくるとだんだん恒例化してきたモデルポーズ
やるならちゃんとやれって言われてやり直したんだけど
"ちゃんと"で投げちゅーとお辞儀をするわたぴがとても愛しかった!
ここのシーンは、わたぴ曰く「着替えましたアピールだよな、けんと」
けんと呼びきゃわー!

・4人になったところで、みゃーの乾燥肌のはなしに
そしたら「ヒアルロン酸の化粧水使ってねーだろ?」って言い出して
ヒアルロン酸の威力を語る千賀
おもむろに体育座りをするわたぴ
みゃーに見つかって放棄するな的なこと言われると「俺とニカはその話題入れない」
終了!

・雨の振り付けはまたまたわたる先生
「最近みんなずるくない?」ずるいとか言っちゃだめ!笑
「みんな優秀だから大丈夫だよねー?」って煽って「知ってる^^」って言う
わたる先生がちょー可愛かった!
あと昨日2部の千手観音があってか後ろ気にしてたよ~
ちなみにわたしが気になるのは"北藤"呼びと"藤北"呼びの使いわけ
それから、最後の♪トントン、トントンで人差し指弾く振り教えるとき
指降ろすところを"ぽーーん"って言ってたのに笑った
どんな効果音!
そして今回は前奏の♪トントン、トントンまで教えてくれたわたる先生でした

・振り付け講座が終わってもまだ出てこないみつに「あいつ遅くねぇ?」って言ってた
わたる先生だわぁ!

◆2部MC
・「(新潟)来たと思ったらキィェーッてすぐ終わっちゃうね」
ちょっと違うかもしれないけど、んんん?!って言う効果音付きだった(笑

・ミススノーマンからメールがきたと言うはなし
Mステ話の流れからだったと思うけど、メールがMステについてかコンサについてかは分からず
「渡辺しょうたー、宮舘りょうたー、さくまー、のざわー」
ってわたぴが名前挙げてました
真っ先に挙げるあたり、やっぱりなべしょとは結構仲良しなのかな~
てかなぜになべしょと舘さんだけフルネなのか

・また汗のことでいじられるみゃーに「お前が動くと汗が飛び散るんだよ!」ってわたぴ怖い

・千賀が片手でバナナの皮向いて食べれる、
しかもそのバナナを放り投げて口でキャッチできる…って後半話盛ったあと
「ほらバナナ食べに行こうぜ!」ってわたぴが強制送還=はけていきました

・戻ってきて着替えましたアピール
なんとすぐライトが当たるように!笑
でもここに落ちはなく、みつが「(わたぴは)すぐ見切り発車をする」と
それを相手のいない投げっぱなしのキャッチボール?だっけな?
野球に例えてて、野球と言えば横尾さんうるさいよね~って話からJ2000話に!懐かしすぎるううう
そこで東山さんの球を取れなかったことを指摘されると、もっと悪いのは藤ヶ谷だ!と
野球できないのに「できる」って言ってしかもレギュラーで出場してたらしい
その後、全然ボールが取れなかったことをたいぴー自ら話してました
対称的に「みっちゃんは初めて野球やったのに賞もらってた」
「俺なんて3回出てて(って言ってたような)一度ももらったことないのに!」って拗ねてたよ
野球少年だな、と思った瞬間
でもわたぴの頑張りちゃんと知ってるから!見てたからあああ!

・それからひらめ筋でバレーもやったよね、
「ドッヂボールも!」ってすかさず言うわたぴにニヤニヤしてしまった
だってひらめ筋のドッヂと言ったらわたぴーでしょう!

・雨の振り付けはまたまたまたわたる先生
みゃーに指名されて、もう苦笑い
「少クラの雨は見てもらえましたかー?」「あ、宮田が気持ち悪かった?」
これはせめてもの仕返しだったのか
そしてJ2000話が出たからか、わたる先生の背後でにか千賀がエアキャッチボール
みゃーちゃんの姿までチェックできなかったから後から聞いたら、
2人の間に入れなくてうろうろしてたらしい(笑
そこでまた客席が沸くと「廊下に立たせますよ!」わたる先生一喝
めぐみちゃん(千賀)が「そこ怒られるのヲタクなんだ」って言ってたけど、確かに(笑
あと、最後の♪トントン、トントンまで教えて、♪あめ(チャッチャ)からおさらいしたとき
♪あめ(トントン)って言って自分で笑っちゃってるわたぴがちょううう可愛かった!
それから1部"ぽーーん"だったところが、2部では"ふぁーー"に
♪トントン、トントン、ふぁーーー、ぜったい変!!笑
案の定たいぴーに突っ込まれてたんだけど、「俺にはファーに聞こえる」そうか…
そういえば前奏の振り教えた後「このあと藤ヶ谷くんが歌うんで注目して下さい」って言ってて
たいぴーがおいおい!な顔してたよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]