忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のエントリにスターありがとうございます!嬉しいです!


気付けばもう水曜日、あと3日寝たら広島だ~~ってわけで大急ぎで新潟メモも
しかし当日寝る前に紙に記録するのを忘れてしまったので文にできそうな事のみ
ほんと、脳内にHDDが内蔵されてたらどんなに良いことか

そういえば今日友達から広島チケを受け取ったんだけど
なんか違和感あるな~って思ってたら、ツアタイ表記が例のロゴになったんだね
んー、やっぱり何度見てもドクドクしいわ(笑

◆Kis-My-Calling!
♪今度こそ伝えよう、あたりで両手広げて羽ばたいてた

◇挨拶
1部「キスマイは好きですか?好きですか?俺も好きだよ~!」
2部「キスマイは好きですか?キスマイは好きですかー?俺たちも好きだぜ!」
きゃーわたぴアイドル!!!
意外すぎてちょっとびっくりしたけど可愛い~~~~
1部と2部で俺→俺たちに変わってるのもなんか可愛い
大大大好きに決まってるじゃない、わたぴ!

◆smile
ここで右腕にテーピング巻いてることを知りました
1部は二の腕部分と肘から手首にかけて、2部は肘から手首少し手前まで
仙台から玉ソロのバク転が不安定で大丈夫かなー…とは思ってたけど、
バク転だけじゃないかもしれないけど、
あまりの痛々しい姿に泣きそうになってしまった
わたしの涙なんぞなんっっの役にも立ちませんが
でもかばうことはあっても力抜いたりせず、
普段と変わらないように進めるわたぴにメインという意識、プロ意識を感じたよ
ただ無理だけはしないでよー(´;ω;`)

◆恋のABO
ヘイB!でにゃんにゃんしながらカメラに寄ってた、どあっぷ!

◇宮ゲー
いきなりルール改正!
みんなで一気にフィールドへ上がっての勝負に…時間短縮ですか
わたぴは正面で客席を背にしてスタンバイ
みつと背中合わせになってたんだけど、
振り返ってみつ越し(三越じゃないよ)に客席覗き込んでるのがちょー可愛かった!
何度も振り返るからみつも気になっちゃってるし
そして1部はフィールドから逃げ遅れて(笑)わたぴ勝ち抜け
ちょっといらっときたのかその後みゃーとの勝負で腕使って突き飛ばしてたよ
わたぴ落ち着いて!!!
でも勝者に変わりはなく例の勝利の曲を歌ってました、なんて律義なの(笑
そしてもらったTシャツをお決まりで落として、怒るみゃーに「怒っちゃやーよ?」
その後客席に向かってTシャツ振りまわしてた、小学生か!
2部は学習してスタートの合図とともにフィールド下へ
たいぴーが勝者として呼ばれると、横尾にフィールドへ戻された!って嘆いてた
小悪魔るんるん出たー!
ちなみにわたぴはこの宮ゲーが"ストレス発散の場"らしいよ
宮ゲーの感想はなぜかみんなカタコト
わたぴは「ソレシフクデスカ?」って感想じゃない上に宮田いじりして怒られてました

それからサインボール投げのはなし
1部でみゃーからみつのボールを渡されたのか、
「みつぅ~!」ってすでに投げに行こうとしてるみつを呼んで交換してたの!
この「みつぅ~!」呼びがっちょううう可愛かったんだよ~~~~
今回のツアー、予想以上にキッター&渉が見れて幸せすぎる!!!!!!!!!
2部では自分の一列前の席の子の手に、
きれーいにわたぴが投げたボールが収まってびっくり!そして惜しいいいい!笑
ちょっと失礼、とちら見したらみゃーちゃんのボールでした

◆STARLIGHT
もう一周あるのに自分の立ち位置で一旦止まっちゃって、
後ろから来る玉に気付くと慌てて滑り始めてた
その後、玉に向かって"間違えた~!"的な顔してるわたぴがすごい可愛かったんだよ~~
最後立ち位置辿り着いたときもまだ玉に目で訴えてた(笑

◆テンション
ひとりずつU字滑るとき、上手のU字登りきったとこで
たいぴーみゃーといえーい!って手パンしてるのがほんっと可愛かった!!!!!

◆雨
わたる先生のせいで、最近途中まで雨(笑)になってるような
まず先生が一番にやにやしちゃってるからね!

◆祈り
玉と顔見合わせてるなーって思って見てたら、お互い顔前に腕伸ばして指ぱっちん
暗闇でもちゃんと見えてるんだからー!笑

◆海賊
なぜ今更?ながら、スタンドマイクを取りに行く前に
大分のみやってた幻の蛍光黄のテープを操るシーンが追加に
奥の台上で2:3:2に分かれて、天井から吊るしてあるテープから腕出したり絡まったり
その後下手袖からスタンドマイク受け取って曲が始まります
ひ…、ひつよう??!

◆Good-bye,Thank you
1部「キスマイは好きですかー?(客席からの声に)ありがとうございます」
2部「キスマイは好きですかー?おいらも好きだよー」
この後はいつもと同じ
おいら?!って思ったけど、隣の北山担もそう聞こえたらしい
はーアイドルなわたぴが愛しい、らぶ

◆Kis-My-Calling!*EC2(2部のみ
歌ってるみつのまわりを、わたぴが手ぱたぱたさせながら回ってたんだよ~~
なんて可愛すぎる図!!!!!

◇挨拶*EC3
新潟は5会場の中で一番アンコールの声が凄かった!と思う
いつもより少しだけ長くわたぴのことが見れて嬉しかったー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]