忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟終了!

今日はわたぴが右の二の腕と肘から手首にかけてテーピングをぐるぐる巻いて出てきました
smileでタンク姿になったとき初めて気付いて、あまりの痛々しい姿に泣きそうになった
しかもそういうときこそ頑張ってしまうわたぴだから、
かばってるなーって思う部分はあったけど
ほとんどいつもと変わらず踊ってて、バク転もやって
サインボールだってちゃんと2階に届くように投げてて、胸がいっぱいになったよ
仕方ないって分かってても頑張って!としか応援できない自分が悔しかった~~
ただ2部では肘から手首ちょっと前までしか巻いてなくて、
ちょっとましになったのか、もしかしたら違う部分が痛みだしたのか…
どうか、良い方向への変化でありますように

でもおふざけする元気があったから、きっと大丈夫!
祈りの初っ端で玉と遊んでたから(笑)本人は至って元気なはず
明日も公録あるけど、次の広島までちょっとゆっくりできるといいな

あと今日感動したこと
はじめの煽りで「キスマイのこと好きですかー?」って聞いてたの
そしてファンの声に対して「俺も好きだよー」って!
めっちゃアイドルーーー!!
アイドルしてるわたぴにものすごい感動した!
もう516回、いや516万回くらい大好き!って今すぐ伝えたいよ!!!!!!
もうわたぴしかいらないーーー…ってそういえば昨日の夜呟いたら、
なぴに「そんな告白いらない」って冷たく言われた(笑

心配事はあった、っていうか今でも心配だけど、石川新潟ほんっとにほんっとに楽しかった!
超ううう楽しすぎた!!!
楽しすぎて、次の広島が待ち遠しくて仕方ないよ~~~


とりあえず明日は公録行ってくる(*´∀`)わたぴわたぴー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]