忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また睡魔に負けて変な時間に寝てしまった~
明日早起きしてね、って言われてるんだけどこれ無理でしょ


さて!今年のPZDVDが発売されるということで!
嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おめでとう、超おめでとう!
てか、みんななんでそんな情報早いの?
わたし仕事終わってアンテナ見るまでぜんっぜん知らなかったんだけど

にしてもほんと嬉しいし楽しみすぎるううう
あの幸せいっぱいの夏よ再び!
しかも特典映像まで付いているなんて~~~!
勝手にPZの特典映像にはとても期待しています
(ゆーすけ会でお馴染のChangeとか、去年はわたぴがコメント出演してるし
あと何と言ってもwhat's~の登場だよ!
さすがに正面から映るよね、むしろそこしか映すところないよね
はーやっと見れる!!!!!!

発売日は12/2か
その週はコンサないしお家で存分に浸りましょうってことですね!浸る浸るわたるぅ!…


では続きから本日げとしてきたもの

ジャニショのステフォ?第2弾!
購入内訳は集合8枚+ソロ21枚+写り込み2枚=計31枚
今回の写り込みは玉ソロとみゃーソロ
ぼけぼけだけどちゃんと顔写ってます

集合で、太陽のあたる場所で最後ポーズとるときの写真があって嬉しかった!
わたぴとスクリーン見るだけでいっぱいいっぱいだから
初めて他6人のことをちゃんと見たんだけど、
みんなのコミカルなポーズがとても愛しい~~~
みつがちょーわたし好みのみつだわ!笑

あと同じく集合で、恋のABOの最後ポーズとってる写真もあったの!
これもみんなすごく可愛いー!
わたぴはフガ面してるし
しかもよく見るとキッター&渉だけ右腕がやたら伸びてるんだよ~
キッター&渉だけ、2人だけ!!!
たいぴーのにゃんがあまりにた!い!ぴー!だったのには思わず笑ってしまいました

ソロはギター弾いてる写真と、顔にY貼ってマイクスタンド掴んでる写真がすううごくかっこいい!
顔にY貼ってるの本当好きなんだよ~~~
なのに結構すぐ外しちゃうから実はとてもさびしい
海賊終わるまで貼ってればいーのに!
それからソロ歌ってるときと、ロデオ乗ってる写真が超うううわたぴ!!!で可愛い!
ソロはそうそうこの手つき!だし、ロデオはそうそうこの表情!だし
見ればきっとわかるはず(笑

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]