忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと書けたー!
ほんとはプレDVDが届く前に書き終えたかったんだけど、
なんだかんだとやることあってちょうど1週間後になってしまった

全てにおいて、だいたいこんな感じかな、ですが宜しければメモからどぞ

◆1部
・テンションの最後で転んでしまい、倒れたままの玉を起こしに行くわたぴ
「玉ちゃん大丈夫?」わたるお兄さんはとても心配していました

・テンション@Mステバージョンだったため、
中央に設置されたままのフィールドセットを全員でお片付け
奥で運んでたわたぴがセットに引かれそうになって慌てて逃げてたよ

・「思えばこれは追加公演ですからね」って感じに話を振るも、
みつから「横尾さん、今日噛むよね~」ってダメ出し
これわたし全然気付かなかったんだけど、噛んだの…?
さらりと聞こえてきたわたしはフィルターかかり過ぎなのだろうか
わたぴも「噛むね」って返してたし…え、うそ!
わたぴ曰く、いつも決めてある衣装を着る順番を間違った時点で、
今日はやらかすなぁ、と思っていたらしい
ちなみにズボンから履くとか上着から着るとかそういう順番ね
自分が理解できなかたったので書いておく(…

・この話しの流れで「見て"くさい"!」を思い出したたいぴー
「どこでだっけ?」って言ってたのは噛んだ張本人だったっけ
「みっちゃんが拾ってくれたんだよね、やってくれたよねー」って言うと
すぐさま「お前だろ!」ばりの突っ込みが返ってきてました
そして拾ってもらえなかったらただの痛い子になっていたよ、と
「どうもすいません」ってちょっと響ミツコ意識したように謝るわたぴが可愛かった!

・追加ができたのはお客さんのおかげ、となにげなく話を戻すと
話題変えた上にお客さんの心まで掴んじゃって!みたいなこと言われてた

・サンプラのステージにはびっくりしたね、という話
ホールなのに180度以上360度未満のステージは珍しかったよう
「上の方も見えてますよ~」って手を向けながらぐるりと見渡すわたぴでした

・ブレスカット!って言う千賀に「もういっぺん言ってもらっていいですか?」
二度言わせる自担

・ニカと千賀の仲良しエピより
前にわたぴたいぴーニカ千賀で4人部屋になったとき(わたぴ「あったね!」、
和室と洋室があってニカ以外の3人は洋室を希望したとか
じゃんけんしたら千賀が負けて和室になったらしいんだけど、
そのときに「やっぱり俺らは2人でひとつだな」ってニカに向けて言ったんだって
か、可愛い!
さらにはニカが部屋にいないと「ニカはー?」って千賀が部屋中うろうろしながら探すらしい
まるで女子高生だな!

・今回も3人風呂を楽しんだらしいみつみゃー玉
「今度7人で入りたいね」って言うみつに「風呂の大きさにもよるよね」と
「温泉とか健康ランドとかだったらいいけど、ホテルは狭いじゃん」
回答が真面目すぎる(笑

・「ちょっと待っててね~!」って言いながらはけていきました

・入れ替わりではけるたいぴーに「藤ヶ谷さん、宣伝忘れてる!」
一度も出演したことないのに(…)百識本は忘れません
2部は宣伝しておいて、ってたいぴーはけちゃったの覚えてるんだけど1部もだっけ?
わたぴが「キスマイの藤ヶ谷、ABC-Zの戸塚しょうた、山下しょおん、
高田(しょう、って言ったような言ってないような)…、(誰かが「真田!」)真田!、V6の井ノ原くん」
って百識団全員の名前を出して、
「ジャニウェブとかに詳細出ると思うんで」って言ってたよ
これがあれですね、マネージャーポジですね

・雨の振り付けは千賀
カウントでやるから、って言いながら♪ツーンツンツンツーンな千賀の後ろで
「カウント聞こえる?俺聞こえないんだけど…」って2人に言うわたぴがすごく可愛かったの!
千賀が間違えずに教えられるか気になってしょうがなかったみたいでずっと横目で見守ってたよ
間違えると「そこは上から下に~!」ってすぐさま千賀に寄って訂正
着替え終わって出てきたたいぴーが言ってたんだけど、
裏にいるスタッフさんが、千賀のああ~んみたいな声が気持ち悪いとかなんとか言ってたらしい(笑

◆2部
・「ラストですか」冒頭から喋ろう喋ろうとするわたぴの姿が嬉しい

・みつが「俺たちこういうセットも自分で片付けるんですよ~」って言ってお片付け
またわたぴがセットに引かれそうになってて1部よりも慌てて逃げてたよ

・大喜利面白かったね~、と振り返るメンバー
でもわたぴがみつに「何やったっけ?笑」
説明すると「ほんとは足攣ってないよね?」「みんなが心配すると思って(聞いた)」
ああ本当になんて気遣いの出来る子!
そして初っ端滑ったたいぴーがふてくされたような睨んだような顔でいると、
カメラに抜かれて客席からキャー!の声
何だどうした?なメンバーに、よくスクリーンを見ている(笑)わたぴが理由を説明
この流れで、睨みならごくせんに出てた玉ちゃんでしょう!的なことをわたぴが言っちゃうと
当然のように客席からは「やってー!」の声で、嫌がる玉
その後みつたいぴー辺りが喋ってる後ろで、
わたぴが玉に向かって手ですまんすまんってやりながら謝ってたよ

・会話が止まった…って思ったら「もうすぐ発売ですね、12月2日」ってわたぴが!
そんな状況で話を振った!感動!

・何度かくしゃみしてました、鼻炎かなあ

・プレDVD→ごくせんDVDの話し流れだったと思うけど「役の研究は?」と玉に聞くわたぴ
滝に打たれに行ったり?いやそれは藤ヶ谷の白虎隊、って話になって
わたぴから出た言葉は「水温は?」
「え、水温??!」そりゃたいぴーも聞き返したくなるよね
ロケが11月だったから寒かった、って答えると
「俺無理だわ、凍え死ぬ(って言ってた気がする)肉ないし」
そうか…、って感じに静まる会場
「…横尾さんは細い、ってことで話まとめていいですか?」ありがとうみっちゃん!

・そんなみつに「怒っちゃやーよ?」って言うと、
今回のツアー中にそれ覚えたよね、か、よく使ってるよね、と突っ込まれる
「志村けんさんのDVD見てたら面白いなぁと思って」それか、それだったのか~~~!
って夏前の雑誌記事を思い出しました
勉強するためにDVD買ったんだもんね
ニカが「パクリじゃん!」って言ってたように、確かにもろパクリなんだけど(笑
ちゃんと勉強して今回のコンサでやってみたクソ真面目なわたぴが愛しくて!!!
実はそれどうよと苦手だった「怒っちゃやーよ?」も、瞬間愛しくなりました
それからパクリと言ったニカに反撃
「ニカだって翼くんとか亀梨くんのおっちぇーとかパクってるじゃん!」
「俺はダメでニカはいいの?」
どうしよう可愛すぎてどうしよう!

・ハハハ!って高笑いしたら思いっきりマイクに入っちゃって、慌ててマイク下ろしてた

・金曜の夜はみんなで焼き肉食べに行ったらしいよ!

・微妙なタイミングで「そろそろ着替えてきます」って言い出すわたぴに、今かよ!って突っ込み
なんかこれデジャブ
「ドリンク飲みたいし、汗ふきたいし」
「なに、ドリンクとかかっこつけてんの」って言ったのはみつ?たいぴー?
「(勢いよく)Water!!!」客席キャーーーー
水って言っただけだから!ってまた突っ込まれてたと思う
しかもはけた後「あれ横尾渉?」って疑われるわたぴー
そして他3人がなかなかはけなかったため再び登場
「早くハケようよ!」ほらわたるお兄さんがお呼びだよ~

・百識本の宣伝を残る4人に任せるたいぴー
「俺勝手に言ってますけど、ジャニウェブとかに載ると思うんで」って言ってた
勝手なことはあまり大勢に言ってはだめですよ

・雨の振り付けはみゃーが千賀に振り、千賀がわたぴに振って"えー"って顔しながらも
「わたる先生が教えますよ~!」きたきたあ!
そしていきなり♪ちゃんちゃーちゃーちゃー、って歌い出した!千賀に感化されたか!笑
「北藤のところ、ツートップですね」え、わたぴが言っちゃうの…!
「覚えちゃった系ですか?よくできた!」この"できた!"が可愛かった~~~
それから突然「横のみなさん見難いと思いますが、すいません、後ろ(の3人)を見て下さい」
もうほんっとに、ほんっとに気遣いできる良い子!
そんなわたぴの姿を見る度にああ好きだなって思います
「いいですか?もう一回いきますよ?」わたる先生のよく言う台詞、これ好き
「よくできました!はなまるさんだす!」
だす!!!!!!!笑
「ほんとよく噛むね」ってニカちゃん
その後「俺面白くないし、噛むし、ダメだ…」的なことを言い出して本気で凹むわたぴ
あまりにしゅん…となってしまったその姿に大丈夫だから!!と声をかけたくなりました
たいぴーが「いや良いところもあるよ…、細いとか!」なんて言ってたけど
この振り付けだけ見ても、教えるの一番上手だし、気遣いもできるし、すふぁーもウケてるし(笑
ほら良いところいっぱい!だから凹むことなんてないよ、わたぴ!


てかもしやホール最後ってことはわたる先生の授業も最後?!
お疲れさまでした!
わたぴにしては珍しい役回りだと思ってたけど、意外と似合ってたっていうか
新たな一面を見ることができました
きっとわたぴにもプラスになったんじゃないかなあ
楽しい振り付け講座をありがとう、わたるせんせー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]