忍者ブログ
根岸くんのファンになりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発売おめでとう!

みんなの頑張りが、みんなで作り上げた作品が
こうしてDVDとして世に残ることがこんなにも幸せだなんて!!!!!
すごい、すごいね!
嬉しいね!!!!!!!!
OPの7色の光を見て、蘇ったあのわくわく感に手が震えたよ
それから特典映像
みつから始まってたいぴー、玉…千賀が始まった瞬間、
わたぴもあるーーーーー!!!って、だって正直言うとあのブックレット(…
チャプター35・1分20秒
かつてこんなにわたぴが主で映り続けている映像があっただろうか
しかもジャージでもやっぱり裾持っちゃうのとか
「いけるこはいってるんだけどぉー」の口とか
その後一瞬だけ映るきょろ目とか
ギター弾く手とか
あの落ち着きのない喋り方とか
きちんとわたぴのツボが抑えてあるよ!さすがわたぴのメイキング!!!!!!!
ああもう全てが愛しくてたまらない

あとたいぴーBD映像でみゃーが顔面にケーキぶつけられるはめになったとき
すぐさまみゃーのマイクに手を伸ばし、
慌ててマイクを取るわたぴが本当に愛しすぎる
そして協力する川村くんも
やっぱりこの2人いいな、好きだな!

で、「ちなみにこのケーキ…」の続きは!このケーキがどうしたの!気になる超気になる

しかし大変なものを手に入れてしまいました
実はまだ本編と特典映像しか見れてないので、ショータイムはまた明日
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/23 ワリ]
[05/10 なぴ]
[04/21 ワリ]
プロフィール
HN:
ワリ
性別:
女性
趣味:
ねぎさん
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]